株価は予測通りの動きでした

私のこの書庫での株価予測は下記の通りでしたね。

昨日の、ソフトバンクの安値が1653円。終値1687円でした。

予測通りの安値に到達しましたよ。当然、買いました。



  ★  ★  ★ 昨年11月11日の私のこのブログ記事 ★  ★  ★

私のHPでは、ソフトバンクの株価は、下記まで下落すると公表しています。
尚、9日(金)の終値は、2520円です。

今後の安値は、1960円・2120円・2210円です。(この安値順序はメモを忘れました)

結論だけ申し上げます。

ソフトバンク(9984)の株価は、更に、1647円(HPでは1674円)まで下落します。

と言う事は、日本の株は、ズド~~ンと下落すると言う事なのです。
大変な世の中になりそうですね。



尚、HPに掲載した安値は1674円で、このブログに転載する時に、7と4を入れ間違えてしまいました。


         ★    ★    ★    ★


イメージ 1

株価予測とは、藪(やぶ)の中のうぐいすを探すようなものですね。
この写真は、15日(土曜)の桂川水無瀬川との合流点の近くで撮ったものです。

目の前3mの藪の中で、うぐいすさんが『ホ~ホケチチョ♪』と鳴くのに姿が見えないのです。
微かに動いてくれましたので、その姿を発見。パチリ!パチリ!


藪の中をチョンと動いては『ホ~ホケチチョ♪』。
右や左や上や下やチョンチョン。まあ、よく動きます事。
これを何度も繰り返して、ヒュッと消えました。


大満足!!で、帰宅してから画像を開いたら、うぐいすさんの姿が見当たらない!
四日間、毎日画像を拡大して探すも見当たらず。全部削除しようと思いましたね。



イメージ 2今朝、偶々、ひょいと見ましたら発見。

穴があくほど見たのに。

発見してしまったら、何故見つからなかったのか不思議ですね。

辛抱と言いましょうか、根気がいりますよね。




         ★    ★    ★    ★


尚、株価の次の高値予測は、イメージが湧き次第掲載します。