先程午前一時過ぎ、水無瀬の交通事故

「キュキュ!!ドッカァァ~~ン」と爆発音!!

これは、結構、デカイ事故。

今日は早く寝ようとしたものの、ブログのコメを書いていたら、もう午前一時過ぎ。
うさこさんのコメを書いてから寝ようとしていたところでこの爆発音。

今夜は寒いしネ。このまま寝よう!と、うろうろしていたら10分経過。
「ウィウイ」に「ピポピポ」の音。パトライト製の赤い点滅灯火が見えてしまった!

仕方ないね。こりゃ、現場にいかなきゃ。


イメージ 1
国道171号線。水無瀬信号から南へ200m程。
エア・ジャッキで、閉じ込められた運転手を救助しようと頑張る島本町消防員。
閉じ込められた運転手さん、大丈夫?

イメージ 2
左端がその乗用車と、右端の背を向けているトレーラーが事故の当事者。

イメージ 3
トレーラーは、樹にデープキッス。この運転手、元気だね。

イメージ 4
更に、腰を直角に曲げて、やれやれ、変態か!

イメージ 5
乗用車のおっさん、生きてタンカで運ばれ救急車へ。こちらも元気で良かったことよ。
「ピィ~~ポォ~~」と鳴らしてGood by! だって!!
                            今度こそ、おやすみ