紀香さん新総理の発言に激怒!!

ショー・テン・ニュースによりますと、紀香さんが、新総理に激怒!しました。

以下、紀香さんとのインタビューです。


記者「紀香さん、何を怒っているのですか?」
紀香「聞いてよ! 私の最愛の主人を愚弄するのですよ。新総理は! 何度も!」

記者「一体、どんな事を言われたのですか?」
紀香「愛しの主人・陣内が、もう土壇場に追い詰められて、死ぬほど苦しんでいると言うのよ。」

記者「それは変ですね。吉本で活躍中ですし、紀香さんの七光りでCMにも出ているのに」
紀香「そうでしょう。それが、苦しみもだえていると言うのよ。TVで何度も!」

記者「アレ?総理は、一つ覚えで『はいすいのじんないかく』と言っているだけですよ」
紀香「それ!それよ!『背水の、陣内↑↑苛苦(かく~)』と言っているでしょう?何度も」

記者「それはご主人の事ではなく、ご自分の内閣の事を仰っているのですよ」
紀香「まぁ、そうだったの!私ったら! それ、『排水の塵(じん)内閣』と書くのね」

記者「ドブのごみ内閣??(* ̄∇ ̄)」
紀香「正直な総理!拉致問題でも、らちがあかないでしょうね」

記者「聞いている方が疲れました!最後に、一言、お願いします」
紀香「我説きて 麻生米八百屋のない雀!」 ←ちゃんと、読めましたかな?意味は?コメは?





          くだらんことを、 最後までお読み頂きまして有難う御座いました

参考1)ショーテンニュース→笑点ニュース→さむ~~!
参考2)「我説きて 麻生米八百屋のない雀!」→「われときて遊べや親のない雀」 

参考3)紀香さんと同名の藤原紀香さんの公式サイト
http://www.norikanesque.com/