首相退陣の原因は尿漏れ

実は、安倍お坊ちゃんは、紙オムツを常用せざるをえない状態(括約筋の機能低下で失禁のおさえがきかない状態)なのですよ。


安倍坊ちゃんが、私達国民に、何の謝罪の言葉無しに、何のまともな説明無しにドタキャンした事について。
何故に精神的に余裕が無かったのか!

巷では色々と言われていますが、私見での根本原因は、参議院民主党が握った国政調査権の恐怖で尿が止まらなくなったからだと思いますよ。



先日の参議院選挙での大敗の時、続投宣言をしたのは、ひょっとして、この国政調査権が頭に無かったか、それとも、知らなかったのでは無いでしょうか。



その1)例えば、先日の選挙後の内閣組閣の時に、大臣に出来る人がいなかったのですからね。
自民党の国会議員の大半は、政治資金や、裏金に関してブラック!



国政調査権を握られたら、隠す事が出来ないのです。やむを得なく、五人の大臣がそのまま。
処が、私の知る継続しているある大臣、今は、馬耳東風な顔をしていますが、実は??



クリーンで大臣に出来る人が、もう自民党には、小泉チルドレンの一年生しかいないでしょうかね。



その2)テロ特措法。米艦船にオイル給油ですが、米国から市場価格の三倍で購入したオイルを米艦船に給油。このからくりは、外務省が知っているでしょうね。これがあばかれるとどうなる??
ブッシュがらみの疑獄になるかも。



その3)年金問題。昨年、着任早々、民主党 長妻昭議員の追及に対して、お坊ちゃまは「国民の不安をあおるな!」とね。これ、臭いますね。山口県の年金不正を徹底的に調べたら、お坊ちゃまの一言でどう不正が為されたかが判明すると思いますよ。年金不正は、結構国会議員もからんでいますからね。



その4)週間現代が、お坊ちゃまの相続不正をあばいて記事にするのですね。
つまり、首相が、参議院国政調査権により、国会で尋問されるわけですからね。




その5)創価学会池田氏が、政治と宗教問題で、国会で尋問される恐れ。
これ、お坊ちゃまでも防ぎようが無い。



その6)例えば、今日の日経に小さい記事。ODA パシフィック・コンサルタンツ・インターナショナルの不正請求9千万円の記事。これ、国政調査権を行使されたら、これだけで数人の政治家と外交官の名前が出てくるでしょうね。


この海外援助というやつがくせものなのですよ。
援助金額の1~2%が裏金として、相手国から尽力した政治家と外交官に渡されるのは常識ですからね。



故、橋本龍三郎首相が、ODAに深く関与して問題になった事がありましたね。
これも、国勢調査権で関係者を尋問したら、色々と出てくるでしょう。





この当時、中国にニ箇所?の医療センターを日本の援助で建てて、更に計画中。
取り仕切っている都内のコンサルタント会社に、紹介で訪問。


要求された見積書は、通常見積もりと、定価以上の見積書二通。
それに、何倍かふっかけた補修部品の見積書。付帯条件として差額支払い。


その後、何度か電話が来ましたが、この取引、お断りしましたね。ヤバイからね。
日本の海外援助を国政調査権で追及したら、自民党は解体となるかも。





要約すると、安倍お坊ちゃまは、次に何の不正が暴かれるか、おちおちして眠っていられないのです。
リーダーとしての器ではないとしても、睡眠不足で、精神異常になるのは当然。そして尿が止まらなくなったでしょうね。



ドタキャン安倍お坊ちゃまこそ、解離性障害で、モンゴルでの泥温泉と高価なスピーカーが必要でしょう。



参考1)国政調査権(こくせいちょうさけん)とは、国政に関して調査を行う議院に与えられた権能。日本国憲法第62条に「両議院は、各々国政に関する調査を行い、これに関して、証人の出頭及び証言並びに記録の提出を要求することができる」