新聞記者の低レベルで朝青龍病

安倍晋三首相の突然の辞任表明について、民主党小沢一郎代表は12日、党本部で記者会見。
その時の、新聞記者連中の質問には、あきれました。

最初、アレッ?と思ったのは、読売新聞の記者質問でしたね。何とくだらん質問。
これはメモ出来ず。メモを当初はする気が無かったですからね。


以後の質問も情け無や!

産経新聞記者「テロ特措法について、新政府はどう考えますか?」
小沢党首「それは、新政府に聞いて下さい」


読売新聞記者「安倍s首相が辞めて自民党の体質が変わる思いますか?」
小沢党首「変わらないと思います」

読売新聞記者「国会運営がどうなりますか?」
小沢党首「それは新総裁に聞いて下さい」




→どうして未だ誰か決まっていない首相の事が小沢さんで分かるの?
それも、自民党の事。小沢さんは民主党だよ。


これ、質問する相手が全く違いますよね。
それに、こんなことしか質問内容の無い新聞記者諸君!!

君達のレベルとは、こんなものか!  Oh!ブルータス!
情けなさで、私こそ解離性障害になりそう!

そうですよね、モンゴルで、日本の記者連中から開放されたエセ病・朝青龍さん!!