渓谷にアン・ミキと中野さんが咲いていました

導かれて低い草むらへ。そして水辺の近くへ。

ここで手招きしていたのが、赤い数本の『けいとう』さん。

イメージ 1ファインダーをのぞくと、その位置では駄目と言うのです。
そこで、のぞきながらずり足で移動しましたら、「そこですよ!」とうなずいてくれました。

「アレレッ? フィギュアスケート中野友加里さんのスパイラル!」

しばし、見とれていましたよ。
シャッターを押すと、彼女のスパイラルが終わってしまうかも、と思いましたね。






イメージ 2
けいとうに隣り合わせで、こちらを見ていたのが『ヤナギタデ』さん。

その中の一本だけが、ポーズしてくれました。

「けいとうさんの、スパイラルには負けませんよ」とね。








イメージ 3

「私もよ!」と、両手をいっぱい広げて!

「ア~~!あなたは、エキジビションでスポットライトを浴びるアン・ミキ!」


            (花の名前が分かりません)






イメージ 4


「スポットライトなら私に任せて!」と『ヒヨドリバナ』さん。












イメージ 5 イメージ 6

(この二枚の花の名前が分かりません)

ところで、浅田真央ちゃんは何処にいるのですか?



                                 続く