薔薇と遊ぶ午後

イメージ 1


昨日、大阪市北区難波橋を渡ると、中之島公園が妙に赤く輝いていましたので立ち寄りました。
ブログしてましたら、ともかく、何でも興味!ですからね。



イメージ 2
ハロ~~! ハロ~!


イメージ 3
御機嫌、麗しそうですね。


イメージ 4
オ~、彼とうまくいっているようですね。


イメージ 5
おばさまも、なかなかどうして素敵ですよ。いい人、出来たの?


イメージ 6
あなたは、未だ、お母さんに甘えたいのですね。


イメージ 7
メイドカフェのアルバイト?門限は?


イメージ 8
お嬢さんは、そろそろですね。


イメージ 9
ウエデングドレスを見て下さいだって?


イメージ 10
赤いドレスもいいですね。


イメージ 11
白は、清純! プリンセスラインでどうでしょうか?


イメージ 12
分かっていますよ。赤も清純! お色直しは、デコルトですね。


イメージ 13
ブーケはクラッチ。この茎一本で!


イメージ 14
マリアベールですよね。忘れていませんよ。


イメージ 15
ところで、今度は、何度目の合コンなのですか?
一万本の薔薇を贈ってくれる人と会えたらいいですね。