さすが!!さすが!!

おばちゃまパワーは、すごいですね。

三船祭りでも、ちょろっと周りを見渡しただけで、数名いますね。
三脚を立てている人も何人か。


イメージ 1
今回は、皆さん、どう見ても七十歳台~八十歳台。(失礼!殴られそうですね)


イメージ 2
だって、私とこの時に会話した女性は、総白髪・腰が曲がっているのですよ。
若い時から、カメラのファインダーを覗いてきたからなのでしょうかね。
(この素敵な女性ではありませんよ)


イメージ 4イメージ 3

ファインダーを覗く、鋭い視線。竜頭の眼差し??鷁首(げきす)の眼差し??


訂正→竜頭船と鷁首船にフォーカス中。


イメージ 5
獲物は、にこやか。


どうやら、ニコン・キャノン・ソニーパナソニックは、おばちゃまパワーで、今後も業績伸張間違いなしですね。
ペンタックスは、これからどうなりますか。



イメージ 6
くだんのパフォーマンスの爺さん、川原では、風が冷たく強く、只今、休憩所の中。
エレキギターで唄っている。今日は、何となく声に張りが無い。

「頑張れ!!負けるな!!ジッチャン!!」



                           注)私も、爺!