白文鳥はスルメ大好物!

イメージ 1

パンパがyahooオークションで、スルメ四枚を買いました。
数日前、メール便で各一枚毎、封筒入りで着。一枚500円送料込み。

パンパが開けたとたん、meの冷静沈着知的脳は狂いました。
この香り、何故か興奮するのです!!

先ずは、足から味見。それから胴体。最後が耳。
硬いから、meのお口では千切れないのは分かっているのですがね。

毒見は、meのお仕事の一つなのですよ。マンマには、度々叱られますがね。


それから、それから、報告一件。

meのお肌の荒れは終わりましたよ。
新たな真白き毛が、ちゃんと生えてきましたからね。

和田アキ子おばさんと紳助さんおじさんのリーブ21発毛のTV宣伝は、私には無用なのですよ。