リカさんからのバトン

リカさんからのバトンです

1,好きな料理ゎァ?
 
刺身と鍋物なら何でもOK
誠に、手間のかからない人間であります。


2,好きなお菓子ゎァ??

当然ショートケーキ



3,嫌いな料理ゎァ??
 
生の酸の強いもの

それと欧州の内陸の魚料理。
そもそも、海から遠いので、腐りかけた魚の臭いをどう消すかが基ですからね。




4,好きなカップヌードルゎァ??

日清



5,もU好きな料理が毎日食べられたらァ??

一日一回、ちょぴっとだけなら毎日OKですよ。





6,好きな缶詰ゎァ??


コンビーフ・かに・貝
ビールやお酒のあてになるものなら何でもOKなのだ!!






7,食べるコトと寝るコトどっちが好き??

寝ること。何でも忘れて眠れるからね。






8,カップヌードルが【詰め替え用】になるって知ってたァ??

知っている。宣伝してたよ。






9,発売日ゎ知ってるぅ??


知らないのだ!







10,FANの人に回してねぇ♪

これが難解なのだ!