マンマの御機嫌

イメージ 1

一日遅れのマンマの誕生日ケーキ。
夕方、マンマが、包みを開いたので、すぐに味見に行きました。
丸いのではなく、色々、楽しめるもの。

meは、スポンジだけでは食べないですよ。
スポンジと、生クリームの境目が食べ易くて美味しい!!

それから、底の紙にくっついているこげ茶のところだよ。


前日は、パンパがケーキを買うのを忘れて、マンマは、御機嫌ななめ!
これで、どうやら、御機嫌が直ったようです。

今日は、朝から、meを、もみもみ!!なでなで!!
疲れました!!



そうそう、このケーキ、マンマとくいしん坊とmeで昨夜平らげました。
パンパには無し!!

パンパは、申告書作成で疲れて、夕方から朝まで寝通しでしたからね。
今まで放置しておいて、あわてて朝の二時間と夕方の二時間で作成。
だいたいが、計画性の無いパンパなのですよ。

やれやれ!!ですね。