共産党志位委員長豹変祝意理由


戦後、コリアンの金で再建した日本共産党(註1)。戦前、戦中、戦後、基本方針として一貫して『天皇制打倒』を叫んできたが、今回、委員長志位和夫は豹変し、天皇即位に祝意を評している。

尚、志位和夫宮本顕治の家族の家庭教師であった。その教え子は長男・太郎(元北海道大学大学院教授、現中央大学法学部教授)である。(ウィキペディア

彼ら組織は風見鶏でその場はもっとらしいこじつけを得手とする。
嘘も方便。これを彼らは理論と称す。別称、日和見主義である。

これを証明したのが、「しんぶん赤旗」である。
しんぶん赤旗」が2017年4月1日付から日付に元号を併記したが、「西暦だけでは不便。平成に換算するのが煩わしい」「元号も入れてほしい」など読者からの要望故にだと称している。と同時に、「赤旗」は昭和天皇が死去した1989年1月7日付まで西暦に加え「昭和」の元号を併記していたと称す。


つまり、何故に美智子妃の『平成』の元号のみを当初から併記しなかったかの本当の理由を隠している。

他方、『昭和』と今回の雅子妃の『令和』の元号併記の本当の理由を隠し、雅子妃が皇后となられる直近になって急遽『平成』元号併記は読者と言う大衆に迎合した故、イコール、日和見故と述べている。

戦後コリアン日教組教育により、暗記の右脳が異常発達した単純なる日本共産党員達は、カリスマ的存在であった田布施(たぶせ)村出の在日コリアン幹部宮本顕治(みやもと けんじ)に洗脳された輩である。

無論、共産党は、憲法第15条第1項に反する憲法違反の『(在日コリアンを対象とする)外国人参政権付与案』を国会で9度も提出したように、党員は在日コリアンやコリアン帰化人が主流を占める。

つまり、日本共産党とは、在日コリアン帰化人、それに単純脳回路の日本人が、日本を解体・壊滅する『革命』を目的とする。

私見)それを前提とすると、志位委員長がこれまでの党の主張に反し、祝意を述べた理由は、新・雅子皇后が3世代前まで遡れないコリアンの子孫だから故と言える。成程!ごもっとも!

このことは、韓国政府が雅子妃が産んだ愛子親王の時は祝電を打つが、2006年、秋篠宮悠仁(ひさひと)親王が誕生の時は祝電を打たず、そして今回、雅子妃が皇后になられた故に祝電を送ってきた理由とみごとに一致する。

然し、一般の共産党員は、1848年カール・マルクスに『共産党宣言』を書かせた国際金融資本ロスチャイルドが世界を支配し、彼ら労働者を金銭奴隷にすることをご存知なのか? 

そしてやがては、世界人口を9割削減し、この地上に生存するのは富めるユダヤ系と忠実なる殺人組織要員のみとする。世界人口削減会議に日本も参加していることをご存知なのか?

これがマルクスの唱える共産主義⇒グローバルスタンダードの究極の目的である。無論、大和民族などはこの地球上から影も形もなく消される。

典型的な例は、アメリカンインデアンであろう。
米国では今でも児童に米国の歴史授業で、1492年、コロンブスが誰も住んでいない米国大陸を新発見し開拓してきたと教えているが、とんでもない。

この大陸には先住民のアメリカンインデアン諸族が1億数千万人もいたが、白人により9割殺されのである。

他方、アフリカでは片っ端から黒人狩りをし、奴隷貿易で米大陸に送り込み、脚に鎖をつけて過酷な労働を強いた。その奴隷を送り出したアフリカ西岸ギニア湾の海岸部一帯を莫大な利益を得る”黄金海岸”(Gold Coast)とヨーロッパ人が命名

この奴隷刈りや奴隷の様子などは、1997年テレビドラマ『ルーツ』(Roots)でのクンタ・キンテで皆さんご存知ですね。

日本では、島原の浜を『白銀海岸』と呼んだのですが、理由は既にお分かりですね。火薬を得るために、からゆきさんと呼ばれた戦で負かした豪族などの女子(一部男子)を奴隷として乗船させるエリアだからです。それ程、からゆきさんは白銀の価値がある程儲かったということです。それに気付いた秀吉がキリシタン禁止令を出したのです。(註3)

ここまで極端ではないが、マルクスの有色人種に対する望む形態の一種であることは、マルクスの著書に書いてある。


左翼が教えられていない・知らないこと。それは信奉するカール・マルクス帝国主義・植民地絶賛論(註4)


カール・マルクスには、イギリスのインド植民地化を論じた『イギリスのインド支配の将来の結果』という小論がある。(大月書店『マルクス・エンゲルス全集』第9巻所収)

●そこでマルクスはこう言っている。「問題は、イギリス人がインドを征服する権利があったかどうかにあるのではなく、インドがイギリス人に征服されるよりも、トルコ人ペルシア人、ロシア人に征服されたほうがましかどうかにある。

イギリスは、インドで二重の使命を果たさなければならない。一つは破壊の使命であり、一つは再生の使命である。古いアジア主義を滅ぼすことと、西欧的社会の物質的基礎をアジアにすえることである」。

●要するに、マルクスは、インドが近代化されるにはイギリスによって植民地にされるよりしかたがないと言っているのだ。

どうせインドはトルコかペルシアかロシアによって植民地にされるだろうから、それならイギリスによって植民地化された方がましだ。イギリス人にインドを支配する権利があるかどうかは問題ではないのだ、と。マルクスのこの冷酷なまでのリアリズムに西洋人の傲慢を見た。 《呉智英 「健全なる精神」》

さて、最初に戻って、

即位で各党談話、共産党も「祝意

TBS系(JNN) 5/1(水)
 新天皇陛下の即位を受け与野党が声明や談話を発表しましたが、党の綱領で天皇制の「存廃」に言及する共産党も、「祝意」を示す異例のコメントを出しています。(中略)
イメージ 1

 一方、共産党は、綱領では、天皇制について「個人が世襲で『国民統合』の象徴となる」として、民主主義と両立しないなどと指摘し、「存廃は、将来、情勢が熟したときに、国民の総意によって解決されるべき」としていますが、即位を受けては志位委員長の「祝意を表します」とのコメントを発表しました。


しんぶん赤旗 2019年5月1日(水)

皇太子が新天皇に即位
天皇退位し上皇

 天皇は30日、皇室典範特例法にもとづき退位し、1日午前0時に皇太子が新天皇に即位しました。元号も「平成」から「令和」に改まりました。(中略)
17年6月、天皇退位を一代限り特例的に認める皇室典範特例法が全会一致で可決・成立しました。

日本共産党は「『個人の尊厳』という日本国憲法のもっとも根本的な精神に照らして考えるならば、一人の方がどんなに高齢になっても仕事を続けるように求める現在の在り方には改革が必要で、退位を認めるための立法を政治の責任で実現すべきだ」という見地で特例法に賛成しました。退位後、天皇は「上皇」となり、皇后は「上皇后」となります。

(註1)
日本共産党とコリアン徴用工問題 
2019/4/29(月)

※米国・韓国の走狗:日本共産党 2017/1/19(木) 


(註2)
昔も今も世界最大の大虐殺国は米国 
2014/5/22(木) 
The American Indian Holocaust, known as the “500 year war” and the “World's Longest Holocaust In The History Of Mankind And Loss Of Human Lives.”
It's been well documented that the killing of Indigenous people in the Western Hemisphere since the beginning of colonization has been estimated at 120 million.
School children are still being taught that large areas of North America are uninhabited as if this land belongs to no one and never did.

「500年の戦争」として知られているアメリカインディアン・ホロコースト(大虐殺)、および「世界の人類の歴史および人命の損失で最長のホロコースト。」

それは、西欧諸国がアメリカ大陸を植民地化して以来、インデアンなどの先住民を大虐殺した数は1億2000万人と見積もられていることが文献で証明されました。

アメリカの児童は、あたかも、かって北アメリカの広大な大陸は無人でこの土地の所有者は誰もいなかったといまだ教えられています。

In the 1980s, under Presidents Ronald Reagan and George Bush, the US government knowingly gave direct aid to genocidal campaigns that murdered tens of thousands Mayan Indian people in Guatemala, El Salvador and elsewhere.

1980年代に、ロナルド・レーガン大統領およびジョージ・ブッシュの下では、米国の政府は、故意に何万も殺害した大量虐殺のキャンペーンに直接補助を与えました。殺す対象はグアテマラのマヤのインディアンの人々、エルサルバドル、そして他のところの先住民です。

※半世紀前までのオーストラリアは移民の白人が至上という白豪主義で、4万年以上前からの先住民アボリジニ(700部族)の土地を奪い、更に白人のレジャーとして先住民アボリジニイノシシの如く狩の対象とし、猟銃で撃ち殺し、一時はほぼ絶滅状態まで追い込んだ。

(註3)
中国紙が記事にした日中戦争
2015/4/30(木) 

(註4)
大東亜戦争:残虐な欧米植民地主義時代 
2017/5/10(水)

日本が大東亜戦争(太平洋戦争)を始める前の東南アジア諸国の大半は、欧米の植民地であり、そこでのアジア人は人間扱いをされていなかった。

これら諸国の人民の独立を助けたのが帝国日本陸軍大東亜戦争であり、これが欧米諸国や日本の左翼系から言わせると「侵略戦争」であった。

大東亜戦争とは、日本帝国陸軍が欧米の植民地の東南アジア諸国民を解放する戦いでもあった。この事実を米国に操られている左翼と日教組は伝えない。