先例?宮中は創価学会の巣窟


美智子皇太后の場合を前例とするならば、宮中、宮廷は創価学会員だらけとなる。何となれば、雅子皇后は創価学会員であり、徳仁(なるひと)今上(きんじょう)天皇も、創価学会シンパであるからだ。尚、徳仁天皇は、皇太子時代、英国留学中、付き添いの創価学会員で宮内庁職員によって洗脳されたと言われている。

雅子皇后が創価学会員であるという証拠と徳仁天皇創価学会シンパである証拠は幾つもある。その証拠の幾つかを抜粋したものは後段で示す。

さて、宮中・宮廷は創価学会員だらけとなり、学会員以外の者は追い出される根拠は下記の国会質問にある。



第031回国会 内閣委員会 第5号
昭和三十四年二月六日(金曜日)

(一部抜粋)
○菊池委員 もう一つ重大なことは、この婚約を運ばれた方々、運動に当られた方々が全部カトリック教徒である。前の田島長官もカトリック教徒であり、それから宇佐美長官もカトリック教徒であり、小泉信三氏もカトリック教徒であり、それからしゅうとになられる正田英三郎氏もカトリック教徒である。

それから最高裁判所長官の田中耕太郎氏もカトリック教徒である。カトリック教徒の一連のからくりによってこの婚約が運ばれたという説が流布されておるが、これはいかがであるか、承わりたい。

※『謎の一夜の秘密』 2017/5/5(金) 


雅子皇后が創価学会員で、徳仁天皇創価シンパである証拠

其の一)
雅子妃の成婚日当日、雅子妃の自宅付近で成婚を祝す創価学会員たち。赤・青・黄の三色旗は創価学会の旗。パレード沿道でも三色旗が振られていた。

其の二)
石清水八幡宮伏見稲荷出雲大社でも、徳仁皇太子の東宮家だけが神饌料(しんせんりょう)の献辞が無い。靖国神社でも徳仁皇太子の東宮家だけが玉ぐし料を出さず。創価学会は反神道であり、神饌料の献辞は、創価学会の教えに反するからである。

其の三)
これを裏付ける事態が発生し、周囲を慌てさせた。ブラジル訪問中の皇太子殿下は、現地で鳥居をくぐることを拒否された。この鳥居は、どこの神社のものではなく、無論、宗教的な意味はなく、富士山の絵と同様、単に日本人街の入り口であることを象徴したものに過ぎない。言うならば横浜中華街の各入口にある10基の牌楼(門)のようなものである。

困った側近者たちは、鳥居に覆いを付けるなどして「鳥居ではない別のもの」とした上で、その下を乗車のまま通過された。この事態も創価学会の反神道からきている。

其の四)
皇太子がブラジル訪問時、私的に池田大作長男と共に創価学会の関与行事に臨席。夕食会も池田大作長男と共に参加した。

其の五)
徳仁(なるひと)天皇の皇太子時代、徳仁皇太子と雅子妃にとって公務・祭祀創価の反神道の精神に背く故に、公務・祭祀は少なすぎ、高齢の天皇に負荷をかけていると指摘されてきたが、徳仁皇太子にとっては馬耳東風であった。

天皇陛下皇后陛下  週5日以上公務 
秋篠宮両殿下     週5日前後 
皇太子殿下      ひどい時は月に3回 
雅子妃        年に数回 

2016年4月の天皇家三者天皇徳仁皇太子、秋篠宮)会議で、天皇は婉曲に徳仁皇太子の依然とした公務・祭祀怠慢を指摘し、そしてじんわりと最後通牒を発した形跡がある。

と言うのも、それまでの徳仁皇太子は、私的な活動ばかりが目立ち、上記の通り皇室の行事には何かにと理由を付けて避けてきたが、これ以降の徳仁皇太子は公務・祭祀の仕事を取り入れるようになった。

特にそれまでの雅子妃の場合は、体調不良を理由とし、「祭祀」や「公務」を拒否し、お忍びでお遊びに出かけているから、丸々太り、妊婦腹と揶揄(やゆ)されていた。

徳仁皇太子と雅子妃の補完と言おうか、天皇の公務・祭祀の代行的役割をこなしてきたのが皇太子の腹違いの弟の秋篠宮文仁(ふみひと)親王と紀子妃である。ご覧の通り、かっての秋篠宮親王は毎月皇太子の倍以上の公務を行っていた。

其の六)
外務省には創価勢力の誇示として「大鳳会(おおとりかい)」が組織されており、雅子皇后の父親小和田恒(おわだ-ひさし)氏もその一員であり、当然、外務省時代の雅子皇后も然り。

無論、雅子皇后が皇太子妃当時、病気と称して一切の公務・皇室行事をキャンセルした日でも私的な外出をされてきており、その代表例が外務省創価学会の巣窟『大鳳会』(おおとりかい)の連中とホテルのレストランで喜々としディナーをしていたことであろう。(週刊文春2005年2月10日号159ページ)


其の七)
雅子妃が嫁ぐ日近く、小和田家のテーブルに飾られていたのは、一般では手に入りづらい池田大作氏の北朝鮮金正日花。

『ブラジルへは秋篠宮御夫妻派遣で大正解』 2015/10/28(水)

『次世代天皇では神事が消える』 2017/1/29(日)

今上天皇のお言葉の前に一言』 2016/8/8(月)

(参考1)
『韓国が建てた雅子妃母子像の真偽の検証』 2017/1/21(土)
雅子妃の子、愛子さま誕生で、朝鮮戦争博物館に感謝の母子像を建てた韓国系米国人。

(参考2)
外務省内の創価閥「大鳳会」(おおとりかい)
日本国外務省には平成17年現在で創価大学の卒業生が41名。

外務省内の中級職、語学研修員など、あらゆるスタッフも含めれば、同省内の創価学会信者はゆうに400人超と指摘されている。 同省内には「大鳳会(おおとりかい)」という創価信者の集まりがある。

話は1970年代に遡る。
池田大作創価学会 名誉会長(当時、会長)は、官僚や法曹会など、国家権力の中枢に学会員を送り込み、創価学会があらゆる分野で世界を牽引していこうという、いわゆる『総体革命』を打ち出した。

その先端として組織内に、学会員の師弟たちを一流の大学に進学させようという目的で作られたのが「鳳雛(ほうすう)会」である。 
とくに池田氏が切望したのは法曹会と外交官で、そのために、国家試験を突破させるために、さらに「法学委員会」といった勉強会サークルを発足させた。(中略)

同会のサークルなどから司法試験に合格した学会員は「旭日グループ」と呼ばれ、また外交官や務省採用試験に合格した学会員は、「大鳳会」というグループに名前を連ねた。(以後省略)
( 別冊 BUBKA 2005年 12月号「創価学会世界布教戦略の手足に堕ちた外務省」より)

(参考3)国際詐欺組織ユニセフ創価の一組織

大鳳会」とは外務省の中にいる創価学会メンバーのことであり、このメンバーである雅子皇后の実父「小和田恒」(おわだ-ひさし)創価学会員が、日本ユニセフ協会の認可を下したという経緯もある。

日本ユニセフ評議員の中に「小和田優美子」という女性がいるが(ウェキペディア「日本ユニセフ協会」から参照)、この方の夫は雅子皇后の実父「小和田恒」で、元々外務省の「大鳳会」のメンバー。

日本ユニセフとは名前を変えただけの創価学会であり、彼らが国民から集めた寄付金をピンハネして、麻薬取引や北朝鮮への献金を行ってきた。

この日本ユニセフと対をなしているのが、統一教会によって作られた「ひまわりの会」というNPO法人だ。こちらもかなり怪しい慈善事業団体だが、こちらは自民党系の人々によって組織された「偽善」団体であり、日本ユニセフ公明党系の人々によって組織された「偽善」団体と見ていいと思う。

自民党公明党が手を組んだのは、与党になるために足りない議員数を補い合うためではなく、もともと裏では一つにつながっており、それをまるで与党になるために手を組んだかのように装っていただけということ。彼らは二つにして一つの組織(金融ユダヤの手先)なのだ。

日本ユニセフを認可した「小和田恒

小和田恒」の妻である「小和田優美子」は日本ユニセフ評議員。その次女、雅子皇后の妹「小和田礼子」は国連ユニセフの駐日事務所副代表。この妹「小和田礼子」の夫である池田祐久という人物も創価学会員。

ですから、国連ユニセフ日本ユニセフとが全くの別物だという意見は全くの筋違いということになる。国連ユニセフ日本ユニセフは完全な同族経営団体です。

日本ユニセフの公式ホームページを見てみると、フリージャーナリストの池上彰が「ユニセフ・マンスリー・サポーター」になったとの記事がある。池上彰も結局は、公明党創価学会)とズブズブの関係。

ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。
(この記事の抜粋先)