何故に女性は安全と思うのか

実は売春(買春)だった!

(追記 2019/2/6)
イメージ 3


茨城女子大生殺人事件 新聞テレビが報じない廣瀬容疑者と被害者の間の“30万円トラブル”

社会週刊新潮 2019年2月14日号掲載
 
 昨年から音信不通になっていた菊池捺未さんの遺体が、茨城県神栖市の空き地から見つかったのは1月31日のことだった。警視庁は死体遺棄容疑で廣瀬晃一容疑者を逮捕。マスコミ各社はこぞって事件を報じている。が、そこには新聞もテレビも報じない“闇”があった。(中略)

 菊池さんと廣瀬容疑者は、海外の通信アプリを通じて知り合ったという。

「菊池さんは廣瀬から事前に、会うことの対価として一定金額の提示を受けていたようです。彼女はお金を受けとれると見込んで、片道の交通費しか持たずに神栖まできた」(同)

 ところが“約束”通り部屋で2人きりですごしたにもかかわらず、お金は受けとれなかったうえ、体よく畑でクルマから降ろされてしまった。アパートへ戻ったのは、その“抗議”のためだったとされる。

「結局、お金を払わなかったのか、金額が少なかったかでもめた。怒った菊池さんが、(廣瀬の)写真を撮って“SNSで拡散してやる”と言って騒ぎはじめ……」(同)

 そして悲劇は起こった。廣瀬容疑者が菊池さんに提示していた金額は、十数万円だったとも、あるいは30万円だったともいわれる。

2月6日発売の週刊新潮で、事件について詳しく報じる。
                 (以上で追記終り)
(デーリー新聞)


特に昨今、うら若き女性が殺される事件が多発しているのに、何故に自分だけは安全と思うのでしょうね。先日の同志社大学生主犯2名を軸とした京都の出自や素性も分からん男子学生達に、街で声をかけられるとホイホイ待ってましたとばかりにくっついて行く。

無防備なんですね。
村祭りでの素性明らかな男女若者同士の結びつきとは全く違う。
SNSで知り合った者に何らリスクを抱かない、この感覚。
イメージ 2

『日本の夜はいつから安全になったのか』 2016/5/22(日) 
沖縄県うるま市に住む島袋里奈さん(20)は、午後8時ごろからウォーキング。それにしても、沖縄に限らず、日本は、うら若き女性が夜に人影のない道で、それも一人でウォーキングできるほどいつから安全になったのか?

「SNSで知り合い殺した」供述

NHK 茨城 NEWS WEB 01月31日 11時54分

去年11月から行方不明になっている東京・葛飾区の19歳の女子大学生について、茨城県の35歳の男が「女性とはSNSで知り合った。騒がれて、殺してしまった。畑に埋めた」と供述し、警視庁は遺体を遺棄した疑いで31日、男を逮捕しました。

茨城県神栖市内の畑からは女子大学生とみられる遺体の一部が見つかり、警視庁は確認を進めるとともに、詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、茨城県神栖市の無職、廣瀬晃一容疑者(35)です。(以後省略)

※廣瀬(ひろせ)容疑者は2017年4月に、児童買春で逮捕された前科がある。つまり援助交際。相手は17歳の女子高校生。


菊池捺未(きくちなつみ)さんはゲームオタク。オンラインゲーム「荒野行動」で広瀬容疑者と架空の知人となったとしても、大学の授業を受けた後、東京都葛飾区から電車とタクシーを乗り継ぎ茨城県神栖市まで会いに行くだろうか。会ったことのない男に会いにわざわざ3時間もかけて行くだろうか。

そして金銭トラブルとなった。金銭トラブルとは何ぞや?
オンラインゲーム「荒野行動」などの場合、バーチャル上で恋人同士となり、ここで金銭の貸し借りが発生する可能性がある。借りたのは菊地なつみさんか広瀬容疑者か?

  ★   ★   ★

“目隠し”で容疑者宅へ…遺体で発見の女子大生 事件当日の行動に複数のナゾ
FNN 2019年2月1日 (一部抜粋)

菊池なつみさんは2018年11月20日、大学の授業に出席後、電車やタクシーで神栖市に移動し、午後6時ごろ、広瀬容疑者の自宅アパートに近いコンビニの駐車場で、タクシーを下車した。
イメージ 1

菊池なつみさんを乗せたタクシー運転手は「『とりあえず、神栖方面お願いします』と言って、ずっとスマホをいじって扱っていたから、下向いてたんで」と話した。

そして、およそ2時間後の午後8時ごろ。「記憶を頼りに来たが、場所がわからない」と、菊池なつみさんとみられる女性が、広瀬容疑者の自宅の場所を、近くの住民に尋ねていたこともわかっている。

その後、菊池なつみさんの携帯電話の位置情報は、遺体が見つかった畑付近で途絶えた。

※菊池捺未さんは、タクシー代だけでも運賃2800円を払ったように、往路では現金を持っていたが、帰りの運賃を払えない。

午後7時頃、菊池捺未さんは広瀬容疑者宅近くに戻り、近隣住民にアパートの場所を尋ねていた。 女子学生は住民に「東京から来たがお金がなくて帰れない」と話していたという。 

  ★   ★   ★

※菊池なつみさんは初めて広瀬と会って金銭トラブルになった。だが金銭トラブルを警察や親に相談出来ない何らかの複雑な理由があった?

(理由推測1)借りたのが広瀬容疑者の場合、金を返すという広瀬容疑者の言葉で、わざわざ茨城まで金をとりに行った菊池なつみさんがアパートに上がり込んだ後、往路の電車賃の入っている財布を逆に奪われた。

(理由推測2)借りたのが菊池なつみさんの場合、代償として~~で払うためにわざわざ茨城迄出かけ、アパートに上がり込んだが、後、往路の電車賃の入っている財布まで奪われた。

(殺された理由)菊地なつみさんを目隠しし、車で自分のアパートの所在を分からないように連れ込み、後、再度目隠しで車に乗せ、駅までの途中で放り出したものの、なつみさんが町の人に聞いてアパートを探し出し、ここで広瀬容疑者の氏名と住居が明確となった故。

この場合、貸しているのがなつみさんで、借りているのが広瀬容疑者。然もかなりの金額。

(疑問点)菊池なつみさんは母子家庭なのに、何故に父親が度々テレビに登場するのか。

  ★   ★   ★

(参考記事)

安倍内閣が期した金銭奴隷の女子大生』 2016/7/7(木) 
20歳代女性に梅毒患者が増えた原因
貧困で激増する女子大生風俗嬢

女性誌が誘導した女性社会』

埼京線:痴漢で稼ぐ女性たち』 2017/5/21(日)

『子育て中の40代女性の悶々』

 『DNA鑑定:半数が夫の子ではない』

『不倫は日本国滅亡へのプロセス』

『婦警が見飽きた男の一物ビデオ』 2016/7/6(水) 

『乱れる裕福女性たち』 2017/2/24(金) 
はとバスの『歌舞伎町の韓流ホストクラブツアー』は、40歳代女性で盛況。(TBS系 2月21日PM7:37)