森友学園救済妙案有り


さてさて、園児が「安倍首相頑張れ!」と叫ぶ森友学園のあの素晴らしい教育方針と籠池泰典氏の並々ならぬ熱意には頭が下がりますね。この灯火を消したらいけませんね。昭恵さん。


負債17億円“森友”民事再生法適用を申請

日本テレビ系(NNN) 4/22(土) 6:55配信

 大阪の学校法人「森友学園」が21日、民事再生法の適用を大阪地裁に申請した。籠池泰典氏は今後、運営に関わらないという。

イメージ 1

 学校法人「森友学園」の新理事長・籠池町浪氏は21日、大阪市内で記者会見を開き、大阪地裁に民事再生法の適用を申請したことを明らかにした。負債総額は17億円近くで、さらに膨らむ可能性があるという。

 法人が運営する幼稚園については存続させる方針で、籠池泰典氏・諄子氏は今後、運営には関与しないという。

イメージ 2

 また、大阪府豊中市で建設途中となっている小学校について、学園側は今後、債権者や国の同意も得ながら、小学校の建物は残したまま土地とともに売却したい意向を示した。


跡地と校舎は、統一教会以外の変な宗教団体に叩き値で買われるよりも、森友学園にそのまヽ使ってもらった方が良い。そうですね昭恵夫人


森友学園への寄付金郵貯振込先。
口座記号番号 00950-1-204851 

郵貯に口座記号番号を持っている個人の場合、月間6件まで振込料金不要。
イメージ 3

森友学園の負債17億円を市民からの寄付金で集めるとしたら、

一人あたり1000円を寄付した場合、
17億円= 1000円 ✖ 170万人

一人当たり1万円を寄付した場合
17億円= 1万円 ✖ 17万人

一人当たり100万円を寄付した場合
17億円= 100万円 ✖ 1700人

これだけの数の市民がというと、短期的には無理だね。
オレオレ詐欺でも一気に1700人を騙すとなると・・・。
誰かにドカンと寄付してもらわないと。

その誰かがというと、やはり安倍晋三首相をおいて他にはいないですね。はした金の『官房機密費』からの100万円と言わず、ドカンと17億円を一発でいこう!

捻出元は
日本のODA』や『無償援助』『円借款』に関するキックバック(リベート)

キックバックは、チャラ額も含め額面の5%が相場
第二次安倍内閣で安倍首相が個人的に懐に入れた中東や東南アジア諸国からのキックバック推定額 (33兆円✖5%⇒)1兆6500億円。
これは例へばカリブ海の英領ケイマン島の「隠しVIP口座」に眠っているかも。

内訳は
『消える血税40兆円 安倍首相がばら撒く“対外支援”』 2016年10月 6日
『安倍政権が外国にばらまいた金額一覧』

(参考)
 『民主党が世界にばら撒いた30兆円の内訳』
(参考)
カンボジアODA施設 日本に無断で転売計画 2008/03/27 


美名のもと、海外諸国への『日本のODA』や『無償援助』『円借款』の目的は、時の政権が日本の税金を使い、キックバック(リベート5%)を得るためでもある。

話がずれましたね。ヽ(´▽`)/

(私のブログ記事)
『自己自身をも女房をも御せない亭主』 2017/3/7(火) 

森友学園籠池氏の命が危ない』 2017/3/16(木) 

昭恵夫人を野放しにした安倍首相』 2017/3/17(金) 
劣等感が招いた自己顕示欲

森友学園事件:100万円の出処』  2017/4/3(月)

昭恵夫人自称「私は神の使い手」』 2017/4/6(木)

森友学園救済妙案有り』 2017/4/23(日

m