新エネルギーと宇宙人 目次(1)
だが、それは石油利権で大儲けしているロスチャイルド系やロックフェラー系の国際金融資本の壊滅を意味した。
そこで国際金融資本の連中は、それらの開発者・技術者を殺し、研究設備等を破壊した。これは、医薬品業界でも同様なことが起きている。(註1)(註2)
(註1)
金のなる木・エイズ 2012/10/11(木)
エイズ治療の成功例として、ガーナの薬草医ナナ・コフイ・ドロボ2世の薬草療法があった。だが、彼ドロボ氏は暗殺されてしまい、彼の薬草からの抽出液とその調合法を記したノートも消える。戦後、暗殺された世界のは細菌学者・生物学者は200名にのぼるという。主にウイルスやワクチン研究者だが、全く関係のない研究者も抹殺されている。
(註2)
小保方嬢はやはり追い落とされたのだ 2016/5/26(木)
やはりSTAP細胞は有った。これが応用されると医薬品業界は壊滅する。小保方嬢は、欧米の研究者のようには殺されなかったが、STAP細胞の学術論文を指導し、共同執筆者でもある笹井芳樹氏が殺された。日本政府を支配する闇の勢力により、警察は彼の死を自殺として処理した。
新エネルギーと宇宙人 目次(1)
日本&人類を守るために 2013/4/14(日)
何もないところからエネルギーを取れる方法がある
無限で自由に使えるエネルギー
それを誰が嫌がるのか
1900年代初頭、既にテッサにより開発されていた。
然し、JPモルガンがテッサの研究室を焼き払った。
アダム・トロンポリィは空気から電気を取り出す直流発電機を作る。
地球の磁場を利用するから地球上の何処でも発電出来る。
然し、初代ブッシュ政権に妨害され、発電機も押収される。
新エネルギーを開発した人は、ほとんど弾圧される。
もしも新エネルギーが公然となれば、エネルギー革命が起き、国際金融資本が支配する石油・石炭・原子エネルギーは壊滅する。
金融が全てを支配 2013/4/15(月)
何のエネルギー補給も不要で回り続けるモーター。これで発電出来た。
これまで、幾人もの科学者が、このような新エネルギーを開発してきたが、国際金融資本により悉く潰される。これが拡散すると、国際金融資本の構築している化石燃料を主とするエネルギー供給システムが不要となる。即ち国際金融資本の崩壊となる故。
ロックフェラーやロスチャイルドなどの金融資本は、エネルギー、教育、健康、農業など、生活全てを支配している。
薬は治す為のものではない。
金を長期に収奪する為のもの。
DR.ROYAL RAYMOND RIFE の例
1920年代顕微鏡を発明し、
ガンを治す
1934年臨床例
末期ガン患者 ミナミカルフォルニア大学と共同
3ヶ月以内に患者全員が完治
その直後、彼の研究室は放火され、根拠のない訴訟が起こされ、潰される。
ラジオ波での発電実験 2013/4/17(水)
化石燃料や核燃料を使わずに発電する方法は、色々ある。
誰でもラジオ波からパーツ代350円で直流発電ができる。
用意するパーツは、下記の通り。
@40円~60円×4個 ⇒ 200円前後
②電解コンデンサ100UF50V
@10円~@40円×2個 ⇒ 50円前後
③セラミックコンデサ0.22μF50V±10% 50V
@10円×2個 ⇒ 20円
④銅線数m 100円ショップ
合計 ①+②+③+④ ⇒ 370円
その他の発電例
電気なしで磁石を使ったモーターで発電できる。
重力を利用した永久に回るモーター。これでも発電可能。
UFOの存在を知ることから 2013/4/20(土)
化石燃料や核燃料を使わないニューエネルギー(フリーエネルギー)は、1900年前後には既に発見されていましたが、国際金融資本により悉く潰されてきた。
このすばらしいニューエネルギー技術がなぜ普及をしていないのか?
それは発明家達のすべてが、政府による装置の押収・研究室の焼失・生命の危機を実感する脅迫等の弾圧を受けている故。
UFO現象の隠ぺいは、フリーエネルギーの弾圧と密接な関係がある。なぜニューエネルギー技術が弾圧され、隠ぺいされるのか?
この技術は世界最大の産業であるエネルギー産業にとって、直接の脅威となる。
石油・ガス・石炭の確認埋蔵量の額は200兆ドルを超える。
それが石油・石炭・電線による送電も不要となる。
第二弾が次に紹介する『シリウス』。(ユーチューブ 5分50秒)
例えば米国政府は、UFOの存在を隠蔽してきた。
それは、UFOの伝える技術を公開したら、石油利権などは吹っ飛ぶから。
この映像は、地球外生命とのコンタクトの歴史や、既に開発されているフリーエネルギーの実態、放射能汚染を除去する技術などが暴露されているとのこと。
高度文明の巨人宇宙人 2013/4/22(月)
各地で発見された巨人の遺骨例
この比較表で、一番左端の背の最も低いのが今の人間(6フィート、約180cm)。一番大きいのが右端で36フィート(約10m)で、今の人間の6倍の背。
これらの遺骨は、宇宙人のもので、然も、幾つかの異星からやってきたものと思われる。無論、10cm弱の異星人もやってきただろう。彼等は私達人類の酸素呼吸ではなく、水素呼吸だ。水素型の生命体達の身体は非常に大きくなる傾向があり動きも若干遅くなる傾向がある。
地球で初めてエデンが作られたのが89万9701年前。
燃える水『酸水素ガス』 2013/10/15(火)
日本には、素晴らしい技術があった。
それは『酸水素ガス』。
日本政府や大企業は、何故にこのガスを普及させようとしないのか? それは、原料が単なる水であり、低コストでガスを作れるのだから、もしも、このガスが普及していったら、化石燃料や原発で莫大な利益を得ている国際金融資本が儲からないからだ。
(必見) 酸水素ガス HHOガス (日本テクノ㈱大政社長開発・特許)8分34秒
(追記)
水だけで動く車のエンジンを開発したスタマンマイヤーは殺される
水だけで動いたスタンマイヤーのオフロード・カー。
ICEモーターで水を水素/酸素燃料とする。
彼はロス⇒ニューヨーク間を走行してみせた。
その車は1ガロンあたり100マイルを走った!
※1ガロンは= 3・7リットル
1マイルは= 1760 ヤード (yard) = 正確に 1609.344 メートル (metre)
これから計算すると、水1リットルで43km走ったことになる。
そのエンジンの開発でスタンマイヤーは金持ちになったかというと・・・。
死にました。スポンサーとの祝賀パーテーでワインを飲んだ直後に駐車場で。食中毒として処理されますが、毒殺された。
スタンマイヤーは存命中、何度も脅されていたが、アラブオイル企業にこれらの特許を売らなかった。
スタンマイヤーの死亡してから一週間後、シャークが来て、彼の兄弟のステーブの指示に従い、スタンマイヤーの実験機器等全てを盗み去った。
※今日二回目の更新記事
『狂ったYahooのブログ訪問者カウント』