JR神戸のペコちゃんは元気でしたよ


6月10日、夕刻から神戸に出かけました。
以前と違って久々の二年ぶり。
イメージ 1

神戸駅山の手側では相変わらずのストリートライブ。
この日は南米系?の3名の歌と演奏。
結構、聴かせてくれましたね。

(9年前の上手なペアー)
神戸駅前路上ライブ「まるしん」 2007/2/25(日)


そこからエスカレーターで地下へ。
デュオこうべ(DUO KOBE)山の手の不二家ペコちゃんの御機嫌伺いに。

イメージ 3


その日も、ペコちゃんは元気な様子で、ほっとしました。
イメージ 4

ペコちゃんにバイバイしてから再度地上へ。
イメージ 2

画像、正面がJR神戸駅
イメージ 5


相談があるとかで、居酒屋でその相談に乗って、大ジョッキ2杯。熱燗を飲まなかったのは、この日は超寝不足で、帰路に電車で眠ってしまうから。

イメージ 6

画像、正面が神戸駅
イメージ 7

午後9時前の快速に乗車。
無事、JR島本駅着でした。

  で、おしまい。 ヽ(´▽`)/