親愛なるパカパカ友への報告書


親愛なるパカパカ友へ

惨憺(さんさん)たる夏競馬で、回収率が80%台に陥落。

▲ 切った馬が来る!
▲ 予想するも、避けたレースで予想通り穴馬がちぎる!
▲ これぞ!と勝負するレースでは、悉く散る!

パカパカ歴数十年でも、学習効果のない負けパターン。
痛なる面持ちで秋緒戦を迎えるも更に深遠なる絶望の淵へ。

そんな状況で第4回中山・阪神の最終週を迎えたのでございます。

だが、インケツはとどまる事知らず。
土曜日と日曜日前半で、トホホを繰り返す。

残高が僅か故、パカパカ預金に郵貯から金を入れようとクリックするも、9月下旬から郵貯のシステム変更にてうまくいかず。

銀行から振り替えるなどとは何故か思いつかず。
絶望のうちに残金全てを中山11Rスプリンターステークス(G1)に投入したので御座います。


イメージ 5

神は我を見捨てなかった!!!

締切直前一番人気になった戸崎のストレートガールがゴール直前、グィ!グィ!と伸びて一着。

流石、馬券プロの皆さん、よくご存知。
流石、横山君、惜しくもサクラゴスペルで二着。

実は前日まで、この2枠4番サクラゴスペルが私の軸馬だったの。

イメージ 3


イメージ 4

またまたG1に救われました。

(※)前回のパカパカ記事



収支の方は、辛うじて90%台を回復。

イメージ 1

ローカル競馬を避けたら、ほぼ100%だったのに・・・。
特に新潟・小倉。回収率25%に37%。

イメージ 2

タラレバで涙しても、アッホ~は治らず・・・。トホホ・・・。




今月の次のG1は、18日の秋華賞に、25日の菊花賞
神様!仏様! 我に光を! ヽ(´▽`)/




(※)今日、二回目の更新記事

9/18夜すすきのの白壁でキスを迫られた女性はどうなったのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63403526.html