ワンコとニャンコの叫び「私を置いていかないで」


ペットのワンコやニャンコを置いてきぼりにし、旅行しようとしたら、「置いていかないで!」と訴える画像がありましたので、その一部の画像を掲載します。

うちの白文鳥ポポでさえ、私がズボンを履き替えると肩に飛んできて泣き叫ぶし、ましてやマンマと二人で出かける時などは、リビングの中をビュンビュン飛び回り、そしてリビングの出口の扉の前で上下左右旋回し、出かけるのを妨害するのですから、ましてや、ワンコやニャンコでしたら大変でしょうね。

尚、以下の文の内、日本語文は、私が付記したものです。


Your Pets Know When You are Planning a Holiday without Them 
When you look at all these sad faces you will rethink your next holiday.
 
ワンコは、衣類をスーツケースに入れるのを全身で妨害。
This dog that is suspicious you took out all these clothes.
イメージ 1


ここでもニャンコの実力行使。
This cat who knows you can't start packing without him.
イメージ 2


こっそり忍び込んで、知られずに旅行に連れていってくれるのを待つワ。
This cat who's waiting for the perfect moment to reveal they made the trip.
イメージ 3


この家のワンコも実力行使でスーツケースを閉じるのを身を張って妨害。
This dog that won't let you close your suitcase.
イメージ 4


二か月前、うちのマンマも手提げに白文鳥ポポが入っているのを知らずに玄関から外に出るところでしたよ。
These cats who think they're sneaky.
イメージ 5


「行かないで!」と実力行使。
This cat that is pleading you not to go.
イメージ 6


こんな瞳をされたら、ニャンコを置いて旅行できるかな? ヽ(´▽`)/
And this cat laying on the guilt trip.
イメージ 7


なんとしてでも、荷物になってでも連れていって欲しいニャンコ。
This cat that is trying to become another piece of luggage.
イメージ 8



「私も連れて行って!」と泣き叫び、足元にすがりつくニャンコ。
貫一お宮の熱海の海岸シーン。ヽ(´▽`)/
This clingy cat that won't let go.
イメージ 9




ここに掲載したニャンコの最後の画像を見る前に、映画「卒業」の最後のシーンで主人公がガラスを叩く映像とテーマ曲サイモン&ガーファンクルの「サウンド・オブ・サイレンス」を聴いて下さい。 ヽ(´▽`)/



ダスティン•ホフマン主演 「卒業」
イメージ 11





さて、最後に掲載する画像とは、ニャンコの卒業版です。 ヽ(´▽`)/

「私を置いて行かないで!」とガラス窓に張り付くニャンコ。
This cat watching you as you pull out of the driveway.
イメージ 10





(※)今日一回目の更新記事

腐敗に原因がある年金機構