フランス政府の演出によるテロ?


今回のフランスでのテロ事件では摩訶不思議なことが起きていましたね。

これはまるで2013年4月のオバマによるボストンマラソンでの爆破事件を想起させますね。

この仏のテロ事件はオバマ大統領がらみかはさておいて、フランス国内で人気のないオランド大統領の自作自演で、犯人役はプロの劇団員の線が強いですね。

犯人とされ銃殺されたのはボストンマラソンと同様身代わりでしょう。

イメージ 7


                       ☆
(参考)私のブログ記事
ボストン爆破はFBIの自作自演か?  2013/4/18(木)

It is important to emphasize that the New York Times recently reported that most of the recent domestic terror plots in the United States “were facilitated by the F.B.I.,” suggesting that today’s incident in Boston may have been part of such an operation.

ニューヨークタイムズが、最近のほとんどの米国国内恐怖事件は、F.B.Iが作り出したものだという記事を書いているが、今日のボストンでの爆発もこの作戦の一部だった可能性がある。

ボストン爆破のFBIの目的は何か?  2013/4/28(日)
元FBIの長官は、米国政府がほとんどの テロ攻撃に関与していると認めている!

戒厳令の予行演習・ボストン爆破?  2013/5/21(火) 
米司法省は、このボストン爆破でのテロリストと犠牲者はボランティアや俳優の演技だと認めている。



さて、本題に入る前に「イカをAK-47で撃った場合」の映像をご覧下さい。スイカを頭に例えたなら、AKー47で撃たれた場合どうなるかは想定できますね。

Chef Jeff's AK-47 Watermelon Fruit Salad  46秒


フランスのテロを報道する英国TVニュース。
「No blood !」 「No recoil!」 と言っている。

PARIS UNDER "ATTACK" ????




Terror Attack In Paris: Allahu Akbar Screaming Gunmen Execute Police Officer


                       ★

下記は上記ニュース番組のユーチューブ映像のスピードが早すぎるので、その映像の要所を画像に取り出してみました。

Guy runs up to cop on ground and shoots him in the head, point blank.
Don't worry, no blood..

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

警官を狙って乱射したものの、中には外れた銃弾もあったはず。
然し、この映像ではコンクリートの歩道に銃弾が当たった形跡はない。


イメージ 4

ヘルメット無しの警官の頭部を撃つのだが、

イメージ 6

警官の身体のどこからも出血していない。頭部を打ち抜いたら、血が吹き上がるか飛び散るはずである。然も、弾丸を発射した場合、反動で砲身がぐっと後方に引かれるはずだが、そのような銃の反動した動きは犯人に無い。

つまり、犯人は空砲を撃ち、男優の警官は実弾に撃たれた演技をしている。

(用語説明) 後座(こうざ)とは、
銃砲から弾丸が飛び出すとき,反動で砲身が後方に退くこと。


イメージ 5

依然と血の一滴も出ていない。

尚、私が独断と偏見で今回のフランスのテロはインチキと言っているのではない。外国のTVが言っているのですぞ。それも複数局が。

(参考)AK-47の破壊力
これで頭に実弾をぶち込まれたらひとたまりもない。
AK VS AR - DAMAGE ON STEEL 2分57秒