電磁波の恐怖再確認


下記私のブログ記事にコメがありましたので、電磁波兵器に関して改めて説明のユーチューブを貼っておきます。
                     ☆
(私のブログ記事)
ソチでの浅田真央さんの転倒原因は電磁波 2014/3/5(水) 

          ☆

電磁波で人を簡単に指定する病気にしたり殺したりすることができます。

         ◆

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器①  12分21秒

公開日: 2013/03/06
2012年9月にデンマークにてオープン・マインド・カンファレンスという、環境や健­康や政治などの幅広いテーマについて議論する国際会議が開催された時のDr.Henn­ing Witteによるインタビューです。

目に見えない電磁波が神経・身体に及ぼす影響。
人体は微弱な生体電気信号で神経伝達している事をご存知ですか?
遠隔操作で非侵襲で、人体に影響を与える事ができる。
科学技術はそこまで進歩しています。

話者の元MI5の部員Dr. Barrie Trowerは冷戦期にイギリスの軍や諜報機関に仕えたマイクロ波の専門家であり、英­文ですが、持っている学位や簡単な経験が以下のリンクにあります。

        ★

尚、このユーチューブは①から⑤まであります。
②以降は、下記②のURLをクリックして下さい。

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器②

イングランド・CIA・カナダ・オーストラリアでは法律の外に科学者がいます。
彼らが何十万人も殺しましたが罪に問われることはありません。



子供を電磁波から守れ  2013/3/11(月)

関電主張『電磁波5万ミリガウス以下は安全で、5000ミリガウス以下は絶対安全』

然し、1000ミリガウス以上になるのは絶対ありえないのに、この数値。

電磁波の危険性についてWHOが指摘。
スイスの場合、10ミリガウスに規制している。
自然界にないガウスを受けているから将来どんなことになるか?

脳にはメラトニンホロモンがある。
このホロモンは10歳で最高になり以降減少していく。

メラトニンナチュラルキラー細胞(NK細胞)を活性化するホロモン。
メラトニンは酸化を抑えるホロモン。
メラトニンはガンを抑えるホロモン。

脳で光を感じる松果体が電磁波にも敏感
電磁波を受ける(電磁波被爆)と、メラトニン濃度がガタッと減る。

メラトニン減少による。低周波、高周波による電磁波症候群

白血病、脳腫瘍、リンパ腫瘍、乳がん前立腺がん、睾丸がん、肺ガン、アルツハイマー症、痴呆症、躁鬱症、自殺、」その他。

電子カーペットは出来るだけ避ける。
座っているぐらいならいいが、寝転がってはいけない。

子供をこの上で寝かせたりしたら危ない。
5cm離れても5~10ミリガウスもある。

2002年カルニンスカ報告データ。
小児リンパ性白血病は、4ミリガウス以上で、4・73倍
小児脳腫瘍は、10・6倍に増える。

IHの場合はあらゆる波長の電磁波が出ており、リスクは大きい。50とか60サイクルとかだけでなない。3万サイクルのものも出ている。

もしもノートPCを使う場合は、100V電源を切り離し、バッテリーで稼働させると、電磁波は極端に減りますから、そうした方が身体にいいようです。

電磁波の恐怖再確認 2014/3/25(火)

横浜、電磁波によるガン多発 2014/6/23(月)

(参考)今日は、もう一つ、ブログ記事を更新しています。
9歳の少女、悪魔の声で