狂った朝日新聞


呆れますね、狂った朝日新聞
朝日新聞社の記者や職員の大半は、半島人と中国人ではないですか?

或いは、発行部数と広告費が激減しているから、隣国の対日戦略のお先棒を担いで隣国からお金をもらって成り立っているのでしょうね。

従軍慰安婦は日本軍に強制連行されたとか、ありもしない南京虐殺朝日新聞がでっちあげたことは皆さんご存知ですね。

今回はなんとなんと、2020年夏の東京五輪は日本と韓国とが協力して準備するという。
こんな嘘の報道をする朝日新聞をあなたは買うの???


イメージ 1


朝日新聞の記事を拡大)

イメージ 2


@AbeShinzo 朝日新聞ドラえもんを使って、

2020年東京五輪を日本と韓国が共同で開催する準備をしている」

と掲載しています。いつ決まったのでしょうか。事実を報道していないのであれば問題だと思います。 pic.twitter.com/tuCAoaYftk



                                              ◆

CIAの報道機関の共同通信も捏造記事。

日本のJOC竹田会長は『協力する』なんて一言も言ってないにも拘わらず、日韓全面協力としている。

2013.9.10 11:07
日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ
特集:20年東京五輪

 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

 日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。日本には過去2度の冬季五輪を開催したノウハウがある一方、韓国は昨夏のロンドン五輪で日本の倍近い金メダル13個を獲得するなど近年は競技力で勝っている。両者は選手の交流も促進させる。

 竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、金会長は「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

 竹田会長によると、アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長を加えた3者会談では、「冬季五輪と夏季五輪が続いて開催されることが決まり、アジアの平和構築にとって絶好の機会が訪れた」とOCAも両大会の成功に最大限の支援を約束したという。(共同)


                                              ◆



日本人ってお人好しといおうか、騙されやすいと言おうか、左脳だけの暗記だけといおうか、新聞とTVの報道を信じる!!! 特に中高年は!!!