淡路の温泉ホテルでの夕食


淡路では早めにホテル着。
早速、温泉へ。
露天での裸は流石に寒かった!
向こうは穏やかな海。


イメージ 11


さて、夕食。

イメージ 1

ホテルの宿泊予約をしたのは私でない。
別途刺身盛付き。

イメージ 9



イメージ 12

イメージ 13


お品書きの11種の内、パチリしたのは5種のみ。
あとはパチリを忘れた。

何しろ、ピンクの割烹用二部式着物を着たお嬢さんが可愛くて可愛くて。

そのお嬢さん、お酌してくれたの。 ヽ(´▽`)/
無論、私にだけ。人徳だね。 (^O^)


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6

この釜飯、炊いたのだけど、食べるのを忘れた。
美味しかったそうな。

                       ☆

翌朝、日の出直前、朝風呂。
今度は昨日と違った場所。

イメージ 10


露天風呂。
イメージ 7


                       ☆

朝食
イメージ 8


どの料理がどんな味だったかは忘れた!
ただ、印象に残っているのはアワビの刺身が硬かっただけかな? (# ゚Д゚)

                       ☆

《今回の淡路の記事》


良かれと言ったことが・・・・

淡路島福良港のユリカモメ

鳴門海峡の大渦潮