この7月どさくさに紛れてのTPP交渉?

あれ程TPPに反対した自民党の国会議員ってどこに行ったの?

国会議員を辞めたの?

あの反対の叫びは、茶番劇?

ゼスチャーだけだったの?


TPPに加入したら、日本の農業は全滅する。

日本の米や果物は高くても海外で売れるとNHKが称していたが、例えば、りんごや梨の場合、隣の畑に遺伝子組み換えのりんごや梨を植えて受粉させる。

つまり、遺伝子組み換えのりんごや梨が実をつけることになる。

この実を収穫したら、特許侵害で訴えられ、莫大な賠償金をとられる。

ご存知、これは実際に米国で起きたことですね。

これもご存知ですね。
米国では、ベランダで野菜を栽培したら逮捕された!



更に、遺伝子組み換え食品を摂取すると、どんな事態になるかは、インドの場合を見れば明らかである。

牛は三日で死んだ!







日本の厚労省は、この綿花と同じくモンサント社のB.t.t蛋白質を産生する遺伝子を組み込んだ馬鈴薯を、安全性を確認したとして承認している。


日本マクドナルドでは、この遺伝子を組み込んだ馬鈴薯でポテトチップを作っている。
アレルギー患者が増えるはず。

それにしても、米国では貧民街の食べ物・ハンバーガーを日本ではあらゆる階層の子供たちが食べている。大人も・・・・



                        ★



モンサント 遺伝子組換食物「ネズミに腫瘍」報告 仏政府検証へ





                        ★


Monsanto Found Guilty of Chemical Poisoning in France
モンサント社は、フランスで化学中毒で有罪


(ロイター) - 月曜日、フランスの裁判所は、フランスの農夫は、巨大バイオテクノロジーモンサント社の農薬による化学中毒で、重大な健康を損ねたとして、モンサント社に有罪を宣言した。


米国環境保護庁(EPA)によると、肝臓、腎臓、脾臓、目に損傷を与え、貧血、さらには癌の発症につながる可能性がある。




(注)日本がTPPに加入した場合、日本でこのフランスの場合と全く同じことが起きても、モンサント社は無罪。
   TPPに加入すると、日本の憲法と日本の法律と日本の裁判は通じない。

   つまり、TPP加入は、明らかに憲法違反!