白文鳥ぽぽとお留守番の五日間


今朝は5時半に起床。
一時途絶えていた鶯の鳴き声が二日連続で聞こえましたよ。

実は、昨日の夕方3時半に寝て、同7時半起床してから夕飯。
同10時半就寝で今朝の5時半起床。合計11時間の睡眠。
よく眠りましたよ。

この5月2日の午後から、昨日7日までのまる5日間、白文鳥ぽぽとお留守番。
相方はいませんから、静かな平和な5日間でしたね。 ヽ(*´∀`)ノ

これ程の期間、余裕がありましからパソコンで何かを検索し始めたら、次から次へと検索。一体全体、何を調べようとしていたのか分からなくなりましたね。

検索⇒検索⇒検索の果て、不眠の24時間の時もありましたから、まあ、どんな5日間だったのか想像出来ますね。

前日からの睡眠は、この5日間の睡眠不足分の一部を補うもの。

お陰さまで、この5日間で、凄いことを見出しました。

従来の私のブログ記事では、米とぎ汁で作られた光合成細菌と乳酸菌が放射能とがん細胞を食べて排出するのでしたね。

それを遥かに凌駕する結果を得られるものでした。
免疫力を飛躍的に向上させるものですね。

早速、今週から、私と相方の二人が実験し、身体がどう変化するかみてみます。
ひょっとして、乳がんや肺がん等は半年以内に治るかも!


(参考)過去の私のブログ記事
放射能やがん細胞を食べる乳酸菌』
誰でも手軽に作れる米とぎ汁乳酸菌の凄さ。


(今日は、もう一個の記事を更新しています)