アバター何とかしてよ!

 
 
イメージ 1
 
今年は元日そうそうからブログトラブル。
 
ブログ設定→ブログバーナーの画像をチェンジしたのはいいけれど、何故かアバターの方がまともな画像を表示しなくなりました。
 
左の画像のように自分だけが見れる場面は正常に表示をするけど、記事も表示される画面になると表示せず。
 
然も知らないアバターが表示される。
然も修正不能
 
             トホホです!
 
 
 
そこで、ブログバーナーをGIFアニメにしました。
(場所)左の欄の暦の下。
画像の位置と容量を合わせるのに、正月早々悪戦苦闘!
 
この女性の裸のアニメ、ちょっと刺激が強すぎましたかな? 
軽蔑されそう・・・・
 
尚、裸の女性の件については、明日の記事で状況を説明します。
怖い話ですよ。
 
果たして、今年はどんな一年となりますやら・・・・ ヽ(;▽;)ノ