賞味期限の物を7掛で買う?

 
楽天市場ちゃんも大それた店を持っているもの。
 
何と、賞味期限切れのスターバックレギュラーコーヒーギフトを7掛で販売している店がある。7割引ではないかと一瞬目を疑いましたよ。
 
この楽天サイトは下記URLをクリック。
 
この画面の最下段右に、賞味期限2012年10月28日と赤字で書かれています。ということは、間違いなく二ヶ月前に切れている! Σ(゚д゚lll)
 
 
JAPAN GIFTのオーナーは、どこの国の人でしょうかね?
まあ、うんこ入りのものよりもマシだけど。 ヽ(*´∀`)ノ
 
 
イメージ 1
 
 
(追記) 今日のお笑いを一つ
 
nanasuke43 さん
私は面白い経験をしました。

一方通行の道を逆走してくる軽自動車がいて、(すなわち進入禁止場所に入ってきた訳ですね)

オバチャンでした。

当然私の車と鉢合わせになり立ち往生する訳ですが、そこで私が「ここは一方通行ですよ」と言うと、なんとそのオバチャン「なに言ってんの!私の車は軽よ!」と言ってきました。

確かに車両進入禁止の標識の下に補足標識で「軽車両は除く」と書いてありますが、「あんたの車はリアカーか!」てなもんです。

軽自動車と軽車両の意味の違いを説明しても理解してくんなそうなので、ほっときました。
今頃あのオバチャンどうしてんだろ。
あちこちでプチ迷惑やらかしてんのかな?