にゃんこ騒動動画


にゃんこちゃんを飼っているブログ友さんは、もう観ていると思いますが、笑えるにゃんこ騒動の動画を何点か掲載しました。 大半は1分以内です。

注)最初に出てくる広告画像はスキップして下さい。



ニャンコとウオーキングマシン
ANA787さんとこのにゃんこ用に必要かも。 o(^▽^)o

[ANA787さん]にゃんこ: ビジュ(オシキャット)とジャンヌ(マンチカン)の4日目 



にゃんこが実際お話していますね。
これの14編は下記URLをクリック。

[oldroseさん]にゃんこ: 岩合光昭の世界ネコ歩きをモモちゃんと一緒に見ました




にゃんこ騒動各種


蛇が餌

ゆうこさんとこと、暁の子さんとこのにゃんこも、蛇に遭遇しているかも。 Σ(゚д゚lll)
 
[ゆうこさん]にゃんこ: 猫に、めっ!をする丹頂
[暁の子さん]にゃんこ: ハチの・・初めて~の~金魚すくい

 
 
にゃんこだけじゃ、ワンコが可哀想なのでワンコの動画を一つ。
番茶さんとこのワンコにも見せて下さい。



[番茶さん]ワンコ: サクラが癌になってから高額な医療費
ここにある領収書だけで何と121万円

[つちのこさん]ワンコ: レオタロ6歳のバースデー