男を挑発する女性は高速バスにもいる

 
さて、ヒンシュクをかう話 その2
 
今月10月の第二週目の後半のこと。
マンマと梅田から11時発の高速バスに乗るべしで阪急水無瀬駅へ。
 
私は忘れ物をし、水無瀬駅から引き返し、次の午後1時のバスに乗ることにし、マンマはそのまま梅田に行き、予定通りバスに乗ることにした。
 
自宅に帰り、そして12時を回ったので出かけようと、今一度忘れ物を確認。処が、その忘れ物はあるのだが、うまくバッグに折り畳めない。
 
やっと折り畳めたのが12時20分。
電車は12時23分だから、死ぬ気で走っても間に合わない。
 
これはいかん!
パソコンで次のバスを探すも、都合の良いのがない。
 
 
 
見つかったのは、神戸三ノ宮バスターミナル発午後3時のバス。
梅田発をキャンセルし、三ノ宮発に予約を入れる。
 
今度こそ、ちゃんとバスに乗るぞ!とばかりに阪急電車に乗車。
 
 
イメージ 5
 
一時間前に繁華街隣接の阪急三宮駅着。
 
バスターミナルは地図上ではJR三ノ宮駅の向こう。
 
先ずは、JR三ノ宮駅を越えてバスターミナルを確認。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
それから昼食。
 
 
この時間、我年代が一人で食べるところと言えば寿司屋ぐらのもの。
 
 
 
 
 
イメージ 6
午後二時半前
 
寿司屋に入って一人前と生中一杯。
中トロが入っているのが嬉しい。
 
これでバスの中ではよく眠れるだろう。
 
まあ、それからバスに乗って無事目的地に着いたのだけど。
 
 
それから数日経過。
自宅でマンマにレシートを渡すとマンマ曰く。
 
イメージ 8
「昼から生ビールを飲んだらバスの中ではよく眠れたでしょう」
 
私 「ト、とんでもない! 眠れるような状況じゃなかった!」
 
そこで、ハードデスクに入れてある画像を見せたの。
 
 
イメージ 7.
.
私 「こんなのを目の前で見せられたら気になって眠れなかった!」
 
妻 「見ようとするから見えるのよ」
.
.
.
注1)バスは3列(2+1)タイプ。
リクライニング傾斜は140度だが、人は160度ほどに倒れる。
 
注2)この画像は、コンデジを私の膝の上に置いてパチリしたもの。
実際の私の眼の位置は、彼女を上から見下ろす角度故、腰もまる見え。
 
 
私 「高速バスのリクライニングシートはどの位倒れるか分かるでしょう。140度だよ。それを夜行バスでもないのにメイチに倒すのだから」
 
妻 「見ないように身体をそらすか外の景色を観ていたらよいのに」
 
私 「理容店で客のヒゲをそる理容師の位置や歯医者の位置だよ。見たくなくて見えるし、窓の外を観てもガラス窓に写るのだよ」
 
更に私 「左手を股ぐらに挟んで、スリスリするし、暫く経ったらその左手をお腹の上へ。その時股は大きく開く。このくり返しだよ、四時間も」
 
妻 「何歳ぐらい?」
私 「40歳代前半かな?」
 
妻 「それはそれは大変でしたね」
私 「アァ、年中春気がさして見せたがり屋がいるからね」
 
妻 「今度高速バスに乗るときはアイマスクを持参しなきゃ」
私 「そうだね。ピンホールの開いたやつをね(アハハ)」
 
 
もうちょっとこの時の状況を話すと、
 
私が高速バスに乗り込んだのは発車5分前。
乗客は半分ほどだから二列の席では一人で着席。
 
私の指定席の前列には既にこの女性が座っていたの。
私が着席すると、彼女は窓際から隣の通路側に移動し、リクライニングシートを思い切り倒し、更に両膝を座席の上に躊躇なくデンとあげたの。
 
常識ではこんな場合、ひざ掛け毛布をかけるものだけど。
キュロットかショートパンツかと思っていたが、違ってびっくり!
 
更に、乗車直後と休憩後の二枚パチリしたのだが、右を向いて眠っているはずの彼女が、二枚共に横顔と開いた左目が写っている。
 
イメージ 9
右の二枚目の画像は、途中の高速サービスエリアでの休憩を終え再出発直後のもの。
 
いつの間に何故かパンストを厚めのに履き替え、新たにピンクのハイソックスを履いている。
 
サービスエリアのトイレで履き変えたのか?
 
でも、依然とこの姿勢と動作は変わらず。
首枕をしているから旅慣れているのは分かるが・・・・・・
 
 
 
イメージ 10.
←この画像は9月第四週(16日)の高速バス。
 
連休だから前に進まず。
若者が結構乗っていたからでしょうかね。寧ろ平穏。
 
 
 
 .
.
イメージ 11イメージ 2.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
↑ これは10月第四週(26日)の高速バス。
左の画像は、私の前々列の三列(2+1)シートの2の方で、空いている右隣の席に身を倒す40歳過ぎの女性。
 
右の画像は、最前列の同じく2の方で、右隣の彼氏の席に身を倒す20歳代の女性。
 
まあ、日中の高速バスでは、こういうのが普通の光景で、例へ、リクライニングを倒して控え目で、メイチ倒す人はいないし、然も脚をシートの上にあげる女性などいない。
 
 
 
イメージ 3
 
画像はその翌日(27日)の高速バス。
 
後方に座ると変なのが見えたりするので運転席の真後ろの最前列の一人席を指定。
.
.
.
 
イメージ 4.
.
後方では、有閑おばちゃま族が途中10分休憩のサービスエリアで遅れてくるし、それに四時間ほど、しゃべり続けていたから、その喧騒が聞こえない最前列で正解でした。
 
無事、午後7時過ぎに梅田バスターミナル着。
 
 
 
然し私達の二十歳代と言えば、初めてミニスカートが流行し、それも年々短くなり、更に小川ローザの「オ~、モウレツ!」(1969年~ 丸善石油のCM)で白パン(当時はパンティと称した)の見えるのが流行しましたね。
 
寧ろ、知人の女の子達には「見え過ぎや」と注意したほど。
今とは違って、見せて、見えて、当たり前の時代でしたね。
.
.
「オ~、モウレツ!」のユーチューブを探したら、三井ゆりの下ネタがありましたから、笑って下さい。*1 
(追記)かって三井ゆりがロケ中、尿意を催し、無断で民家の軒下で放尿。
このユーチューブでは三井ゆりが当時の放尿した現場の庭を案内し、しゃがんで構える映像なのですが、残念にも削除されています。

       ヒンシュクをかう話 その2 おしまい
 
注)前回の『男は痴漢の被害者になれない』の中で逮捕された若い公務員は冤罪ではないかとの私の問い合わせに知事から回答来ず。
 
 

*1:w(´▽`)w