中国を知るには先ずは韓国を知ることから

 
中国という国がどういうものかを知るには、先ずは私たちは日教組の教師から教わった捏造された歴史と植えつけられた自虐思想の否定から初めなければなりません。
 
改めて私の過去のブログ記事を抜粋してみました。
数千年に亘り、中国から支配され続けた韓国・北朝鮮を見ると、中国に流れる根本的思想を伺うことが出来ます。
 
初めて以下の記事をご覧になる方は、実は私たちが習った過去の日本と実際の過去の日本とは全く違うことに改めて驚かされることでしょう。
 
以下、私の過去のブログ記事の題名とURL
 
                                   ★
 
今日こそ改めて見直さなければならないこと
注)先ずはこの記事の中のユーチューブ三本をご覧下さい
 
私達が知らなければならない日本の近代史 
 
慰安婦問題とは?
 
騒ぐほどにかっての日本の正しさが証明されていく 
 
情報戦争とは、声をあげなければ認めたことになる 
 
日本と他国では常識が違います
 
ネット社会に於ける我が国の歴史教育再考
 
自国の歴史を正しく知ろう!
 
反日洗脳番組を放映するNHKは何処の国の放送局なのか?
 
捏造された歴史を叫び続ける醜態 
 
アンネの日記」はおっちゃんが書いた小説 
 
                                                     
 
 
私の書庫『韓国とは』の目次を作成しますから、それも併せておらん下さい。
 
 
尚、朝日新聞により捏造された南京大虐殺の記事は、後日、日を改めて記事にします。