梅田に巨大な絵画?

 
イメージ 1
 
 
 
ちょいと用事で大阪駅三越伊勢丹に行ったついでに、例の大阪駅ノースビル11階テラスへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
おォ~!
 
 
 
梅田スカイビルの壁に巨大な絵画!
 
四足動物だ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
幼児の絵を拡大して描いたのかな?
 
それとも、今時のピカソかな?
 
 
王冠の形の帽子に首と尻からオーラが漂う。
 
そして、じっとこちらを向いている。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
アングルを変えてのパチリを狙って移動したら、絵画も移動?
 
然も、オーラが右からも??
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
やっぱりそうでした。
 
今、右側での工事中のクレーンが写っていたのでした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
嬉しくもあり、残念でもありながら、下りのエレベーターへ。
 
それから向いのヨドバシカメラで小物を色々購入して阪急電車で帰りました。
 
 
で、おしまい!