国会議員定数は半分でも多過ぎる

 
 現在の国会議員の定数は722人(内訳 衆議院480人 参議院242人)。
衆議院で80人減らすとか減らさないとかで揉めていること自体が問題。
 
3.11対応で明らかになったように、時の首相や大臣諸氏&国会議員の大半は我等日本国民にとって役立たずに無価値の存在でしたね。
 
更に、国会議員連中の何割かは東電などの電力会社から一種の買収されていたことも明らかになりましたね。
 
こんな烏合の衆の連中である国会議員の定数は、半分の360人でも多過ぎる。
何しろ、国会議員一人当たり、給料も含めて年間凡そ一億円もの税金を使っているのですから、今まで毎年数百億をドブに捨ててきたことになる。
 
単なる頭数で烏合の衆の代表例が、26日の国会開催中にも拘わらずの民主党早川久美子衆議院議員の行状。
 
            ★         ★       ★

 
イメージ 1
 
 
東京・後楽園ホールで26日夜に行われたプロボクシングの日王座戦に、民主党早川久美子衆院議員(41)がラウンドガールとして登場した。
 
黒のレザーベストとホットパンツという“ヘソ出し衣装”に、会場からは「久美ちゃん、次は水着だぞ!」などと、盛大なヤジ(声援)が飛んだ。

 早川氏は外資系企業などで勤務後、葛飾区議を経て、2009年の衆院選では東京17区で落選したが比例で復活当選した。当初は小沢一郎元代表に近かったが、現在は樽床伸二幹事長代行のグループに所属している。
.
.
話題には事欠かず、区議時代には30代半ばに写真週刊誌で水着姿を披露。
09年衆院選ではチアリーダー軍団を街頭演説に駆り出した。当選後には赤坂にワインバーを開店し、自らママとして出勤・接客している姿が激写されたこともある。
 
(以上、zakzakより画像と一部抜粋)
 
            ★         ★       ★
 
他方、美し過ぎる藤川ゆり八戸市会議員の場合は、八戸市の為に尽力しているところが、個人的パフォーマンスの早川久美子衆議院議員との大きな違いですね。
 
 
然し、民主党の女性議員って蓮舫もそうだし、季節外れのサカリがついたメス猫。
この連中、自民党片山さつき嬢、佐藤ゆかり嬢、猪口邦子嬢を見習いなさい!