一番住みやすいのは大阪市内ではなく大阪府下!

 
やはり、橋下市長の言うことの正しさが証明されました。\(^o^)/
前平松市長は、大阪市民を騙していました。
 
平田容疑者と犯人を隠匿していた元看護師は大阪市内ではなく、大阪府下(東大阪市)に住んでいましたから、一番住みやすい都市のNO.1は大阪市ではないですね。
但し、大阪府下と言っても我が町ではないですよ。
 
                         ★
 
平松氏が自らの市政に実績として掲げていた、「大阪がアジアで住みやすい都市No1」にふれ、橋下市長は「あんなランキング出した職員なんてやめてもらわないと。大阪市民を騙しているんですから。なんぼなんでもよくわかっていると思いますよ」と議論を求めた。
 
注)処で、このランキングを出した大阪市職員は辞めたのかな?
 
                          ★
 「14年以上 ともに大阪府内に潜伏」 産経2012.01.10 8:31
目黒公証役場事務長の仮谷清志さん=当時(68)=監禁致死事件で、オウム真理教元幹部、平田信容疑者(46)の逃亡を手助けしていたとして、10日未明に警視庁大崎署に出頭した教団元看護師の元信者(49)を名乗る女について、警視庁は身元を確認し、容疑が固まり次第、犯人蔵匿や犯人隠避の容疑で逮捕する。
 捜査関係者によると、女は10日午前3時ごろ、平田容疑者の指名で接見を続けている滝本太郎弁護士に付き添われ、大崎署に出頭した。女は元看護師を名乗り、「平田容疑者をかくまっていた」と話しているという。
 滝本弁護士によると、女は大阪府東大阪市から上京。「14年以上、平田容疑者と大阪府内に潜伏していた」と説明している。(以下省略)
 
(疑問点)
TBSは、平田等の逃亡を金銭的に手助けしていたのではないでしょうかね?
 
かってTBSは、麻原彰晃松本智津夫)による「水中クンバカ」の実演を確か二度放映し、オウム真理教の信者獲得に協力してきましたし、他方、坂本弁護士のインタビュービデオを事前にオウム真理教幹部に見せ、坂本弁護士一家殺人に間接的に寄与しましたしね。
 
それに「TBSは強制捜査の日程をオウムに教え、それが地下鉄サリン事件を誘発させたのではな いか」、という疑惑がありましたね。
「だからTBSは捜査情報を教えていたのはウチだけじゃないと いう材料を集めるのに躍起になっている」と言われていましたね。
 
果たして逃亡資金を警察が何処まで追求できるのか?