大本山総持寺三門での素敵な親子

 
 
イメージ 1
 
大本山総持寺の境内に入るのに、横(慈峰閣)から入りましたので、自然と
参拝後は逆の三門(さんもん)から出ることになりました。
 
ぶらぶら歩いていましたら、再度、母と子に出会いました。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女が大梵鐘から50段程の石段を降りるとき、このベビーカーを持ってあげたのですが、驚くほどに軽いですね。2~3kg しかないのじゃないかと思いましたね。
 
イメージ 4
 
今回の石段は、ゆるい10段前後なので見ていただけ。
後、三門を見返してパチリ。参道は夜店の準備のようでした。
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここが本来のお寺の入り口の三松関(さんしょうかん)。
可愛いボク君、将来、女の子にもてそう!