仮免だとは知らなかった!

言いたくないけど、毎日毎日、呆れることばかり。
じっとしておれませんね。
 
 
どうしてあんなことしか言えないのだろう。
どうしてあんなことしか出来ないのだろう。
 
「あんたは未だ仮免のレベルじゃないの」と伸子教官に言われたからでしょうね。
 
伸子教官の政治家として尊敬する人物は実は小沢氏。
常日頃、家庭で小沢氏と比較されていることがよく分かる言葉ですね。
 
然し仮免期間6ヶ月じゃ、このまま日本のハンドルを握らせておくわけにはいかない。
そもそも、国民はカンコロリンを選択したのじゃない。
 
天下り全面禁止と公務員給与20%カットのマニフェストを選択したのだ!
それがそれが、全くやる気なし。
 
 
 
伸子教官専属の不出来な仮免生徒よ、自動車学校での私を見習いなさい! 
                                    
 
イメージ 1