昨日の室町ステークスと今日の菊花賞

 
昨日のパカパカ遠足の結果。
 
水無瀬駅を8時50分発の淀競馬場直行バスに乗車。
パドックで友人と会い、それから馬主席へ。
 
イメージ 3
 
お~!
⑤だ!
 
室町ステークスは、間違いなく⑤マハーバリプラムが来る!
 
 
イメージ 1
 
 
 
やはり来ましたね!
バー・マタハリさんが!
 
それも一着で!
 
お告げ通りでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
でも、二着馬の馬番⑭エクノの黙示の解釈に失敗。
複勝⑤と安物のワイド③-⑤のみゲット。
 
ショボンの結果でした。
 
東京のメイン・富士ステークスは、黙示の解釈を間違い、かすりもせず。
 
ショボショボのトホホの結果でした。
 
東京の友人は、京都最終レースで三連単をゲットで帳尻を合わせましたね。
 
生ビールは、予定通り中を三杯。
ワゴンのかわい子ちゃんのパチリはしませんでしたよ。
 
髪型は若々しいのですが、
「学生さん?」
「そんなに若く見えますか?」
その後の会話は省略でトホホ。
 
終ってから、京都駅八条口の居酒屋に入り、二人で飲んじゃいました。
 
 
 
さて今日の菊花賞は?
下は、菊花賞のオッズ。
 
1番人気・10番人気・14番人気のボックス。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
 
左の写真は昨日のお土産。
果たして、黙示の解釈は正しいかどうか!
 
こればっかりは終ってみないと分からない!
 
 
 
 
追記)
結果は⑥→⑩→⑫で私はドボン!
 
黙示の解釈で⑥ビックウィーク、⑩ローズキングダム、⑫ビートブラックがあったのです。
然し、⑥と⑫は解釈間違いと思い無視。⑧に固執してしまいました。
黙示の読み違いに気付いたのが発走の1時間前。(発走が午後3時40分)
再検討をして午後3時過ぎにとりあえず⑩-⑫から馬連とワイドを打ち込み、さてあとはワンクリックすればいいものを、急遽取り消してしまった!トホホ! 魔が差した!
 
 
参考)昨年のお土産の菊花賞の馬券は下記をクリック