パカパカでの神のお告げでゲットでした

 
いよいよ秋の京都競馬場でG1が始まりますね。
一昨日10月9日(土曜)の京都メイン・夕刊フジオパールSでの神のお告げで馬連は、正しく解釈できました。
 
一着15番グランプリエンゼルと二着17番エーシンダックマンですね。
 
然し、三連複で三着にきた11番アイアムカミノマゴは思いつかなかった!
布団の中で神のお告げがあった場合、起床したら大半を忘れてしまし、思い出すのにいつも苦労するからね。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
昨日の日曜メイン・京都大賞典の場合の神のお告げの軸馬は、9番オーケンブルースでしたが、この本命から流したら払い戻し金額が安すぎるので4番ベストメンバーから流した!
 
結果、2→9→6→4→1で4番は四着で、回収ゼロ!
やはり、神のお告げには、素直に従わないといけませんね。
 
さて、今朝、もう今度のG1秋華賞(17日)のパカパカの神の黙示が出ましたよ。