亡き二人のブログ友を偲ぶ

5月12日伊丹空港からJAL秋田空港に向かって飛び立ちました。
今回は、日頃の行いが悪く下界は雲だらけ。
 
一昨年の飛行とはエライ違い。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の京都の東寺と違って、ちょろっと見せてお仕舞でしたよ。
 
 
処で、明日22日は、ブログ友「さやかさん」の命日。
三回忌ですね。
 
天界から下界に舞い降りてくる時には、このような光景を観たのでしょうね。
出来ましたら、さやかさんのブログを開いて(←ここをクリック)、そしてブログ村をクリックしていただけましたら大変嬉しいのですが。
 
 
他方、大阪のブログ友「こくうさん」が、今月12日にお亡くなりになりました。
65歳です。
 
1年半前、食道に小さな癌が見つかり、以後、癌との闘いの毎日でした。
ハトムギチャを数年前から飲んでいたら、ひょっとして癌にならずに済んだのかも。
 
四十九日が未だですので、恐らく、三途の川の向こうのお花畑から自宅に帰ってきて6月末日まではいるでしょうね。
 
それから、あの雲より遙かに遙かに高い所へ行くのでしょうね。