ネットでの人気温泉宿って本当かいな

あるサイトでこの地方でNO.1の温泉宿に宿泊 口コミも素晴らしい
しかし皆さんと評価の基準が違う様です
温泉質は並
食事でろうそく点火の豆乳鍋
同じ出すなら傾いている鍋を直したらどうかね
暫くしてから今度は天ぷら
端に寄っている
改める気は毛頭ない
成る程若い男だから

女将がご飯を持っきた
いかがでございましょうか と聞くから、油が焼けているからワカサギの香が強すぎ、たらのめの春の味が全くしない。板前さんは自分で試食しているのかな
そう質問をしたのだが返答無し。
良いと言えるのは施設が新しい事ぐらい。
部屋の案内も懇切との評価であったが夜中にエアコンが切れる説明はなかった
成る程、若くて可愛い娘だから全てよし

人の評価って先ず疑うべし。
誰かが良いっていったら良く見えますからね