特高検察と特高検察のポチ・テレビ局と大手新聞社

もはや、我が国日本に、まっとうなテレビ局は存在しない。
検察の世論操作をする違法なリークを垂れ流すだけ。
どこのテレビ局のニュースも、全く同じ!
今や、事実を伝えるのは、一部の週刊誌しかないかもしれない。


ブログ友政治監視委員=国民の記事を見て、そこまで行っているのか!と驚きましたね。

早速、調べてみますと下記の記事。
検察が、週間朝日に抗議している。
と言うことは、この週間朝日の記事は事実を報道している!

東京地検、週刊朝日に抗議 記事に「虚偽の点がある」 2010/2/ 3 15:45  ←全文はここをクリック

毎週のように検察批判の記事を大きく掲載している「週刊朝日」(朝日新聞出版)の記事をめぐり、東京地検が編集部側に抗議するという異例の事態に発展している。

イメージ 1
.
そこで週間朝日2月12日号を買いに走りましたが、近所の三軒のコンビニでは売り切れ。
.
予期した通り。。
買占めに走った者がいる。
.
それじゃ、マル秘の処に行って購入。



イメージ 2
検察は、三年前から勤務している石川議員事務所の女性秘書を騙して検察庁に呼び、延々と脅しをかけ監禁した!
女性秘書には、三歳と五歳のお子さんがいるのに、何と10時間も!
保育園に迎えに行かなきゃならないのに、連絡をとらせない!
戦時中の特高そのままの検察!

この事を、一切報道しないテレビに新聞!
ブログ友の皆さんは、←是非ここをクリック!

その他のことも含めて書いている記事は←ここをクリック

尚、村岡兼造(元官房長官)氏の不当逮捕について、私のブログ(2009.03.24)で述べていることを再度下記に一部掲載します。

しかし、思い出しますのは 八年前の「一億円小切手事件」ですね。
日歯連一億円ヤミ献金授受の現場は、東京・赤坂の高級料亭「口悦」。

自民党ワルの三羽烏橋龍」「青木」「野中」が同席したにもかかわらず起訴されず!!
その場にいなく、一億円小切手処理に無関係な口下手の村岡兼造議員に濡れ衣を着せたのですからね。

この時の検察も異常でしたね。国策起訴というのでしょうかね?

注)「一億円小切手事件」は←ここをクリック