我が町の美しい副議長さんは何れDVDを発売?

昨夕から、今日の『日本ダービー』を検討。
大スポ(東スポ)を買い、パカパカ欄を熟読。
競馬の記事からちょっと目を離したら、こんな記事。
笑ってしまいました。
イメージ 2
八戸市藤川ゆり市会議員に何の断りも無しにお菓子を発売するというもの。
ゆり議員がブログで宣伝していた「美味しすぎるりんごケーキ」を。
ちょっと常識が無い会社ですね。
こんな会社が我が国に未だあったのですね。
中国のことかと思いました。

イメージ 1


なにせ、ゆりお嬢様は、世界一の美しい議員!
八戸市の為に、頑張っています!
DVD love navi 八戸.も発売。
岐阜のス*バン聖子とは訳が違う!





イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

尚、我が町にも、美しい町会議員がいるのですぞ!
スタイルも抜群の副議長さん!
但し、ゆりさんとは年齢が、ほんのひと回りだけ違いますが。
美しい伊集院春美議員のブログ
我が町の宣伝の為に、春美ちゃんも人肌脱ぐかも


肝心の日本ダービーを書くのを忘れていました。


          三連複 ②⑯⑱-⑤⑦⑭⑰ の13点

東京12R 目黒記念
          馬連&三連複 ⑤-⑧⑨⑪⑬⑭