定額給付金支給案内状が届きました

イメージ 1
.
お~~~! 我が町から、遂に我等家族にも、あの悪名高き定額給付金の案内状が送られた来た!
別称「定額バラマキ金?」「定額選挙買収金?」「定額お布施?→定額選挙資金?」「停学??」

当初、あそボンは、「定額減税」だったはず。あそボンが公明党に約束した早期解散が出来ないから公明党案を飲んで二日酔い。言う事が、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ...ワイン中川の先駆者 !!

然し然し、何しろ、大失敗した地域振興券でぼろ儲けした旨味が忘れられない連中。
2兆395億13百万円を選挙活動に使うとは、完全なる犯罪。

検察は、何故にあそボンを逮捕しないのか??

イメージ 2
.
さてさて、会社勤めをしたことの無い一人暮らしのご高齢なお方、果たしてコピーを知っているのでしょうかね?
.
「町役場です。コピーの仕方、ご存知ですか?」と電話をすれば、一発で引っかかる!
振り込め詐欺には、笑いが止まらん!!


イメージ 3.
振り込め詐欺に注意しましょう!」とガナリ立てるが、最大の詐欺は自公のこの「定額給付金」。
.
払った税金の一部が戻ってくるのは、国に金が余ったからではない。
.
一人1万2千円貰った後はどうなる?
.
倍返しどころか、何百倍返しをせにゃならん!!
.
三年後から思いっきり消費税を上げてくる!
.
他方、官僚は、今度の「国家公務員制度改革基本法案」で益々権力を握る!
.
国家公務員改革と言って、国民を騙してきたあそボン!
.
答弁書作成と漢字にカナをふってもらったお礼かいな!
.
いよいよ、恐怖政治&大増税の始まり!!始まりィ~~!!