今春は何故かメジロが多いですね

イメージ 2.
一昨日のメジロ、外に一歩出ましたら、目の前を「ピュ~ン」「ピュ~ン」と飛ぶ。
.
早咲きの梅が終わって今は遅咲きの梅で忙しいですね。
.
桜が咲くまで、梅花は五月雨式に咲くでしょう。
.イメージ 1

イメージ 3 イメージ 4

多分、あそこの民家の赤い梅にも来ているかも。
そっと近づくと、いました!いました!

パチリの二枚目、私の傍を人が通る!
逃げた!

用水路の白い梅へ行くと、ここにもメジロ

イメージ 5 イメージ 6

どうなっているのだ! 今年は何故かメジロが多い。

ハクセキレイが、何故か寄ってきたのでパチリ。
満足して飛び去りました。               おしまい