白文鳥の元旦入浴

イメージ 1

元日の朝は曇り、時々晴れ。
初詣に行こうとしましたら、米粒の半分程のあられがパラパラ。

寒いから行くのを見合わせ、スケジュール変更。

イメージ 2 イメージ 3

年末に入浴させてあげなかったピピと一緒に元旦の朝風呂に入りましたよ。
夏から入れてあげなかったから、4ヶ月振りかも。

相変わらず湯加減にはうるさいですね。
熱めでないと私の手を咬み倒す。適温でしたらうっとり!


イメージ 4 イメージ 5

大好きなドライヤー。乾くまでじっとしています。これもお熱いのが好き。
これでピピは久し振りに純白になりました。


尚、初詣は午後三時過ぎに水無瀬神宮へマンマと行きましたよ。