「OSAKA光のルネサンス2008」に行きましたが - - -

昨夕、梅田に行ったついでに、地下鉄御堂筋線淀屋橋下車で中之島公園に行って来ました。

「OSAKA光のルネサンス2008」の会場ですね。

一昨年と比較し、人が少ないのとちょっと様子が変でした。
淀屋橋大阪市役所から難波橋→天神橋に行こうとしましたが、やはりおかしいのでガードマンに聞きました。

「今年は、中之島公園の東端が工事で、バラ園でのイルミは無い」
「有るのは、大阪市役所周辺と、地下の京阪電車中之島駅コンコースの光のトンネルだけ」


何となく淀屋橋まで引き返す気分になれないので、難波橋北詰の地下鉄堺筋線北浜で乗車。帰宅しました。
今回は、いい写真が撮れていませんので、一昨年2006年12月23日に撮った分を掲載します。

今回撮った分は、明日、掲載します。



イメージ 1
船上でのライブです。



イメージ 2




イメージ 3
バラ園です。
以下は、ここから東の写真ですが、今年はここが工事中で下記のようなイルミは無いのですよ。



イメージ 4




イメージ 5
左の半透明は、ペットボトル。



イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9