はとむぎ茶を飲みましょう

* --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- *
はとむぎ茶を飲みましょう
* --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- *

先月下旬、煙草を切らした時、一度吸った短い煙草を再度吸う「シケモク」を何度かしました。それからと言うもの、喉がいがらっぽくなり、ゲホンゲホンと咳は出るし痰はからむし -- トホホ!

イメージ 1.
.ビタミンCのサプリメントを飲んでいますから、こんなはずじゃなかった!
.
.気管支炎??喉頭がん??肺がん?? 肺がんなら余命は1年ほど! 
.
.そう言えば最近「はと麦茶」を切らしていて飲んでいなかった!!
.
.近くのコーナンに行きまして、「ほうじ・はとむぎ茶」を二箱買ってきました。
.
.一箱にティパックが20個入って400円弱。

この「ほうじ・はとむぎ茶」を飲んだ翌日から咳と痰はピシャリ!と止まりました。
そう言えば、耳鳴りがしなくなったのは、このお茶を飲み始めてから!

未確認ですが、息子もこのお茶を飲み始めてから「花粉アレルギー」が消えたような?
ハトムギ茶の効用につきましては、以前この書庫でも紹介したharadaさんのブログで知ったものです。


メデタシ!メデタシ!なのでマンマにこのお茶の効用を自慢げに言ったら「何故たばこを止めるという考えに達しないの?」と言われた!! (^^)/
                               オシマイ