26日 菊花賞の穴馬!

イメージ 1

19日の京都競馬場では秋華賞。朝九時前に開門。私、第一ゲートから入場。直ぐに案内コーナーへ。(写真)

私「今日の秋華賞の一着馬の馬番を教えて下さい」
案内嬢「ウフフ、その案内、職務外ですわ」

                                      アハハ!!

イメージ 2

秋華賞パドック。中央遙か向こうに霞む山が高雄の向こうの愛宕山

オ~!今年こそ紅葉の愛宕山に登るぞ!


イメージ 7

この脚、いつもJRAに指定席を予約する古希を過ぎた友人のもの。
レースの始まる前にマル秘の脚を見せてくれました。

彼の小田急沿線の成城学園時代(大学は京都の同志社大学卒)、同級生の白人に撃たれたもの。
彼が内ポケットに手を入れたとたんズドン! 

玉は右(写真右の○)から入り、脚の中で止まったそうです。それを医者は麻酔無しで切って(写真左の○)取り出したそうです。無論、学園で握りつぶし。

ヨシャ!これで今日は当たるぞ! と思ったのですが。トホホ!!



イメージ 3 イメージ 4

私の賭けた五頭のうち、来たのはこれ一頭のみ



イメージ 5

4コーナーでは予想通りの展開。
アレョアレョアレョ!!と言う間も無く、ドドドッてゴール!



イメージ 6

私の馬券は三連単で400万円のオッズ。でも来たのは1,000万円!!
私、遠慮し過ぎました。



さてさて、今度の日曜も指定席がとれたというではありませんか。菊花賞です。穴馬「馬番17ダイシンプラン」で勝負!