水無瀬の山の竹林に咲くちっちゃな野花

イメージ 1

水無瀬の山の竹林をぶらぶら。何かパチリするものでいいものがないかな?
そうこうしているうちに午後四時をまわりました。

厚い曇りで空からは雷か飛行機か分からないゴゴ~!という音。
竹林の中の草木が生えている所にちっちゃな野花(5mm前後)に気が付きました。

シャッターを押しますが、速度は二十分の一か十五分の一。
三脚を持って来なかったから、手振れでボケ写真ばっかり。

水無瀬の山の下に降りてきましたのが午後五時でした。


イメージ 9 イメージ 2






イメージ 3 イメージ 4






イメージ 5 イメージ 6






イメージ 7 イメージ 8