公演「どんぐりころころ一緒に麻生坊!」の大失敗

アハハ!!

長い事、日本全国行脚の事前総選挙運動公演「どんぐりころころ一緒に麻生坊!」が大失敗でしたね。


五人の役者が演じた猿芝居が逆効果!

ご苦労さん!
    『麻生マンガボン』『小池旅烏』『石原アニータ』『与謝野ハトマメ』『石破天才★ボン』

特に公明党の代弁者『麻生マンガボン』が首相になっても、公明で27%が不支持ですからね。

マスコミが言うように、ギネスブックに載りそうです。超短命短小内閣って!

国民を、吉本新喜劇を観て笑っている馬鹿供だから『麻生マンガボン』主役なら笑って騙せると思ったのですね。五人の大根役者のみならず、脚本家は打ち首獄門でっせ!


しかし自民党さんよ! もう少しマシな大人はおらんものかいな?
『麻生マンガボン』では、自民党員や支持者が可哀そうでっせ!




下記は日経の(25日 23:02)記事より


日本経済新聞社テレビ東京が24、25両日に実施した緊急世論調査で、麻生内閣の支持率は53%。

安倍(71%)、福田(59%)の両内閣発足時には届かず。

不支持率も福田政権発足時を13ポイント上回る40%の高水準。

次期衆院選比例代表の投票先は自民党36%、民主党33%で伯仲した。

公明の66%が支持した一方で、公明でも27%が不支持。