葬祭選?総裁選?高見見物(その1)

今日は残暑で冴えないですねェ~!


モリーチップ容量不足のブッシュの頭に記憶の無い名前、フフンの福田ボンは腐糞(フフン)と退陣。


「私の目の中には順調ではない」

と言う事は、目の中にゴミが入ったのか、それとも官僚が書いた物を棒読みした害での秘文章(飛蚊症)なんだ!


「私は自分を客観的に見ることができる。あなたとは違う」

成る程ね、福田ボンは飛蚊症じゃなくて、良くない症(緑内障?)???
そうじゃなくて、公明の太田ちゃんからストレートやフックを浴びて脳神とう?? 

拝みの太田ちゃんにノックダウンされている自分の姿が良く見えるのですね。
網膜自公はく離を起したのが政界かも。




さて、次はだあれ?

安倍ボンに福田ボンと、ボンボン二人続きまして分かった事。
それは、ボンは首相に向かないと言う事ですかね。

これ、福田ボンが証明した事を「梵鐘」(ぼんしょう)と言います。坊やのオシッコではないですよ。


処がですよ、次期首相に有力なのが、またまたマンガの麻生ボン。
もう、ボンは、二人で沢山! 

ボン→ボン→ボンとなれば証城寺の狸囃子(しょうじょうじのたぬきばやし)でっせ!



証 証 証城寺(しょう しょう しょじょうじ~♪)
証城寺の庭は
ツ ツ 月夜だ
みんな出て 来い来い来い
おい等の友達ァ
ぽんぽこ ぽんの ぽん





イメージ 1.
.
阿蘇ボンの九州と言えば皆さんご存知の「ボンタンアメ」(セイカ食品
.
今度、セイカ食品は麻生ボン用に新たに商標登録をした新製品を出すかも。
.
その名は「ボンタレアメ」。







イメージ 2.
しかし、こんな総裁選の時に、陰で暗躍するのが前首相のメタボ森。
.
彼は、今度ばかりは麻生ボンを推さない雰囲気ですね。
.
日本ハムのメタボハムを買ったらしですからね。
.
ボンレス・森の薫り」をね。





九州のボンの他に、どうやら京都府の悪がきが立候補するかも。

チャリンコの谷ガキ!って??

   夕方でも蒸し暑いよ! 続く